【行方不明日本人留学生の足取りつかめず】健二との差にワロタ

忠清南道瑞山市の韓瑞大学に通う日本人留学生(22)が、今月3日に学生寮を出たまま行方が
分からなくなっている。

この学生は同日午前9時40分ごろ、大学近くのガソリンスタンド前の道路沿いで、スポーツウエア姿でジョギングをしているのが監視カメラに捉えられたのを最後に、行方が分からなくなっている。

警察はこれまで、1日平均100人余りの人員を動員し、大学周辺の山林などを捜索したが、
学生の足取りはつかめていない。


捜索開始から10日目を迎えた29日にも、警察官や消防官、自主防犯隊員、韓瑞大の学生、
地元住民など約1000人と警察のヘリコプター1機、特殊部隊の捜索犬2頭、ボート2隻などを動員し、
一帯を集中的に捜索した。


大学側は、学生が今月3日「友人に会いにソウルへ行ってくる」と言い残して学生寮を出たまま
戻ってきていない」として、15日に捜索願を提出した。
-----------------------------------------------------------------

全然マスコミが報道しないんだが……………

------------------------------------------
それも女子大生と男子大学生で二人も行方不明なのにな
マスコミ気持ち悪いわぁ
どんだけ在日入り込んでんだよ

------------------------------------------------

ごく短期間に別の大学の女子留学生と男子留学生が
それぞれ行方不明になってるのに、
なんでマスコミはスルーなんだ?

------------------------------------------

国民の知る権利ガーとうるさいマスゴミがそれを一番無視してるという矛盾。

----------------------------------------

報道しろよゴミメディア!!

-------------------------

健二との差www

------------------------------
はっきり言って知らない人がほとんどなんだろな

-----------------------------------------

後藤氏の件はくどいほどやってんのになあ

---------------------------------------

仏像を返せ。

産経のお兄ちゃんを返せ!

日本人留学生を返せ!

---------------------------------

マスコミが全く扱わないのがイスラムより怖いわ

--------------------------------