【後藤健二】解放に血税2兆円。死亡したらタダ?

いいよ助けなくて。癖になる。戦場の悲惨さって、戦争なんだもん悲惨に決まってるだろ。
もっともらしいこと言ってるけど、金稼ぎに行ってるんでしょ。仕事なら。なんでジャーナリストだといいの?
ゲリラがジャーナリストに化けるなんて日常茶飯事だし。。。
戦争、そんなに伝えたいなら、みんなで金集めて、無人撮影可能な装甲車とか、偵察衛星でも飛ばして、写真全部ネットに載せとけばいいだろ。伝えるだけなら、それが一番。一切の加工なしに、自動撮影でどんどんネットにあげればいい。
変なヒューマニズムには反吐がでるね。

-------------------------------------------------------

戦場に行って、捕まったり、死亡したら、国の責任なの?

------------------------------------------------

後藤さん、解放のためには2兆円必要だけど
死亡したら、タダなの?

--------------------------------------------

戦場に行くことがカッコイイとなると
戦争礼賛じゃないの?

----------------------------------

戦場をネタに、食っているんだよね。

------------------------------

捕まったら、国が責任を持つの?

----------------------------------

それじゃ、勝手に禁止区域に行って、助けてくれ~と言えば
国がお金を払って出してくれるんだw

----------------------------------------