【イスラム国】日本からお金をむしりとることに必死すぎる件

やらせ
自作自演
詐欺った大金を分けるつもりだろうね

何とかして日本から金をむしらないとやっていけなくなってる
だからこそ払ってはいけない
 
 
成功したら、またやるに決まってる


---------------------------------------------------------------------
 
後藤は10月29日から拘束されて
2ヶ月半経ってるんだよな。

長期拘束されてる割には身綺麗だな、特にヒゲ。
毎日剃ってるのか撮影前にだけ剃ったのか気になるな。

普通、長期拘束者って
ヒゲぼうぼうの様な気がするんだけどな、
イスイスは3食昼寝付きでヒゲ剃り支給してるのか?

それとも
とっくに殺されてしまっているのに
交渉材料にされているのか
 
-------------------------
だいたい健二母はなんで
報道陣の前で笑ってたんだ?
にこにこ笑ってるような状況じゃないだろうに。
(´・ω・`)
--------------------------
 
当初の予測どおりgdgdになってきたって事は、
これが日本の反日ブサヨとISISのコラボによる
安倍政権打倒・活動資金調達のための

ヤラセの可能性が高くなってきたな。
------------------------
 
日本のブサヨやチョンにキレて
一掃してくれたらありがたい
実際良いように利用した訳だし
彼らは騙されたんだよ

間違いなく
炙り出しに成功w
------------------
 
今回の件で日本国内の左翼が
テロリストだということがはっきりわかったので
自分の周りの人々に気をつけるように言おうと思う。
-----------------------------