カツアゲだろw 「正当な要求だ」キリッ「イスラム過激派」

【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)は29日、日本人人質事件に関してIS支配地域の住民に インタビューした映像をインターネット上で公開した。住民らは、日本を米軍主導の有志国連合の支持国とみなし、 「米国による広島、長崎の(原爆投下による)虐殺を忘れ、なぜ米国がイスラム教徒を殺害するのに手を貸すのか」
「十字軍(米欧)連合に参加するという過ちを犯した」などと批判。カツアゲのような身代金要求についても「神の法による正当な要求だ」 などと強弁しており、ISの意向に沿った発言をさせられている可能性が高い。
------------------------------------------------------

理由なんて戦争に負けたからしかない
今は四方八方に頭を下げながらお金を配る、ATM土下座外交ですし

---------------------------------------------

こいつら何かされたら永遠に相手を怨み続けるのかなw 

-------------------------------------

パクばーさんは、1000年恨むって言ってたもんなw

同じ系統だわな
--------------------------------------------

70年前の事をいつまでもネチネチ恨んでられるか。
戦争があってそれに負けたってだけだ。
戦争が終われば一度ご破算だよ。

-------------------------------------------------

やれるものなら
おまえがアメリカと一戦交えてみろw

--------------------------------

人質取って身代金要求する連中にそんな事言われても
お前らの犯罪とは関係無い話だしw


 てか反日工作組織から「こう言え」って言われてるのバレバレじゃん

---------------------------------------------------