自称イスラム国★命で遊ぶな!

日本時間の29日午前8時半ごろ、イスラム過激派組織「イスラムテログループ」に
拘束されている後藤健二さんを名乗る男性の声で、新たな音声メッセージがインターネット上に
投稿されました。

この中で男性の声は英語で「この音声は私が投稿するよう指示されたものだ」としたうえで、
「もしもリシャウィ死刑囚が現地時間で29日木曜日の日没までに、私の解放と引き換えに
トルコ国境で連れてこられなければ、ヨルダン軍のパイロットのムアーズ・カサースベは
即座に処刑される」としています。
投稿には後藤さんの写真などはなく、男性の声が読み上げたメッセージと同じような内容を、
アラビア語で記したものが添付されています。
--------------------------------------------------------

ありゃまだやってたか
後藤さん報道官かよ

---------------------------

さっぱり分からん
なぜ後藤を助けなければパイロットが死ぬんだよ

----------------------------------------------

 テロリスト。
命をおもちゃにしてる。

-------------------------------------

なんでコイツのために他の国のヤツが殺されないといけないんだよ

---------------------------------------------------------