イスラムコラはクソコラ以下

http://img.news-us.jp/world/isis/150125_isis.jpg


後藤さんの右手、小指の付け根あたりが

ペカーッと光ってるのはコラだからなのか。
スタジオ撮影にしても下から光を当てるのは謎過ぎる。
http://img.news-us.jp/world/isis/a3QdOkM-m01.jpg

 
後ろ手に縛ってた手首を

上から撮影して上下反転
みたいなお手軽コラージュじゃないのか

----------------------------------------------------

これもコラみたいよ。
ニュー即で拡大して検証した画像貼ってた。
持ってる用紙の上が直線でなく、波打ってる。
服の襟もとに影がない。
右そでの一部が直線。
袖口部分の影が塗り絵
だったかな。




※参考:こんな感じか?


----------------------------------------

つーか、持ってる写真の

用紙部分は斜めだったり曲がってるけど、
湯川さん写真の部分のエッジが
完全にピクセルに対して水平垂直になってる。
あとからフォトショで写真を貼り付けた
コラ
ということが丸判り。

・・・・というか、杜撰過ぎるよねw 
仮にも人命を手駒にして国相手に

政治的交渉をする組織にしては、やっつけ仕事過ぎる。

-------------------------------------------------------

この手の工作の杜撰さ・・・
とってもデジャヴュw


--------------------------------------------------------------


ウリは関係ないニダ。安倍は辞めるニダ

-----------------------------
日本のクソコラの方が
技術が高いのではないでしょうかw
-------------------