イスラム過激派グループもキラキラネームなんだw

テレビ朝日系「報道ステーション」がイスラム国の紹介をし過ぎて、宣伝のようになっている。
番組では、残虐な行為は許されないと強調してはいるが、イスラム国側に立ち過ぎているのではないか。 

2015年1月27日夜の放送では、「一過激組織というふうにはくくれない」と仰天発言。

「『イスラム国』の隠れた野望 領土拡大で国家建設の戦略」
こんなふざけたタイトルが付いた特集は、古舘伊知郎キャスターが「いわゆる一過激組織というふうにはくくれない」と宣言して始まったwwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------

国じゃないのに、なんで国って言うの?

----------------------------------------

大宣伝。

-------------------------

ウソも1000回言えば、本当になるw?

---------------------------------------

イスラム過激派組織が正しいんだろ

------------------------------------

誰がイスラム国って言い出したんだ?

----------------------------------

そういえば。
認知症の後藤母もしきりに言ってたなw

-------------------------------------

イスラム国」は間違い。自民党が呼称を「ISIL」に統一

■「イスラム国」は国ではない。日本含め、国家として承認している国はどこにもない

--------------------------------------------------------------

イスラムスンニ派武装集団として知られたISILが、さる6月29日に「イスラム国」として国家樹立宣言を行った。だが世界はどの国も「イスラム国」の独立を承認していない

日本のマスゴミだけが、必死でイスラム国を宣伝中

------------------------------------------------------

イスラム圏の国々も迷惑している

------------------------------------

イスラム国」は一つの過激派の名称に過ぎない。

だが、その名称は、さながら「イスラム諸国」を代表しているかのような錯覚を受ける恐れが高い

-------------------------------------------------------------------

それなら、「イスラムテロ組織」って名称にしろよw

---------------------------------------------------

紛らわしい

キラキラネームかよ

----------------------------------------