安倍首相 「日本が韓国、台湾、中国などの成長を支えた」

ODAやらなんやらいっぱい渡したもんなぁ
感謝の気持を持ってくれる国もあれば、
ごくわずかだが反抗期のような国もある


-------------------------------------------------------------------

何気にこれがサイコーだったなw
台湾国\(^^)/
シナチョン育てたのは戦後の日本
日本国民みんなが声を大にして言いたかった事実だからなw

------------
安倍首相演説

米国が自らの市場を開け放ち、世界経済に自由を求めて育てた戦後経済システムによって、最も早くから、最大の便益を得たのは、日本です。下って1980年代以降、韓国が、台湾が、東南アジア諸国連合ASEAN)諸国が、やがて中国が勃興します

今度は日本も、資本と、技術を献身的に注ぎ、彼らの成長を支えました

-------------------------------------

中韓がそこそこ発展したのは、日本の隣にあるからw

みんな知ってるwww

---------------

知らないのは、中韓だけ

------------------------

戦後の日本国が、ODAなどのカネと技術と人材を、どれだけ中国と韓国に注ぎ込んだことか!
今でも、中国人の留学生たちに返済無用の奨学金を年間数百万円もバラ撒いている。

それにもかかわらず、中国と韓国は、この日本国の「恩」を見ずして、「もっと謝罪しろ!」「もっと賠償しろ!」「中国主導のAIIBなどに、もっとカネをもってこい!」と騒いでいるのだから、日本政府は、中国と韓国の敵国認定をして国交断絶をしなければならない。

それに、NHKなどの中国と韓国の宣伝機関と化した「ダマスゴミ」の罪は重罪。七代祟られるよ。

-------------------------------------

日本は反省しなければならないと思う。
シナチョンをここまで育てたにより、世界に多大なる迷惑をかけてしまった事を!!
アジアの発展を願い行動してきたが、特亜を発展させてしまった事は過ちであると認めざるを得ない。


深く反省すべきことは、これだったんだね。

----------------------------------------------------------------


台湾と中国をわざわざ区別して話てる点も注目。
バンドン会議でも安倍ちゃんはっきり区別した。
中共の発狂ポイント押さえてるなあ

-------------------------

支援しても日本らしく奥ゆかしく黙っていたけど、
それを理解できない鬼畜が、日本を踏みつぶしにかかってきたからなw

----------------------------------------------------

演説を評価していない米議員は、
中韓から献金もらってることが
炙り出される

-------------------------------------------------------