給与払う側も万が一通名口座に振り込んじゃったら、マネロン幇助

ついに韓国がNYTに真珠湾攻撃の写真入り広告を載せた。
安倍の滞在に合わせた所業だ。これはもう宣戦布告と
見なしてよい。即刻韓国との貿易を遮断すべきだ。
特にサムスンに納入している日本製部品を止めろ。

----------------------

ニューヨークタイムズって怪しい新聞だよねー

--------------------------------------------

>ついに韓国がNYTに真珠湾攻撃の写真入り広告を載せた。

実はアメリカは暗号解読に成功していて『真珠湾攻撃はあらかじめ知っていた』なんていう文書を読んだことがある。

つまり韓国人は、『アメリカが(最初の一発を日本に打たせて)戦争を始める口実のためにハワイの国民を犠牲にしたと言うのを思い出せ』って事だな。

実際、主力艦隊は真珠湾から退避していて無事だった訳だし。

外向きには「奇襲が成功して戦争が始まった日」として有名だが、ある意味アメリカの暗部だよな。

ワシントンからすれば『無かった事にしたい事実』なのに。

従軍慰安婦真珠湾等々 “アメリカの都合の悪い事”ばかり」、どうして韓国人は地雷を踏み散らかすのかね。

アメリカが韓国を切るはずだわw

----------------------------


あと2ヶ月ちょいか
そろそろ企業も動き出してるよね
会社への訪問者についてセキュリティに報告しないといけないんだけど
これまで「居住国」だったところが「国籍」になってた

------------------------------------------------------