2015-04-29から1日間の記事一覧

ニセ電話被害1億2900万円 瑞穂区、80代の女性 県内最高額

名古屋・瑞穂署は28日、ニセ電話詐欺被害で名古屋市瑞穂区の80代の女性が1億2900万円をだまし取られたと発表した。愛知県内で金額が確認された同詐欺では過去最高額とみられる。 署によると昨年11月下旬、被害者宅に証券会社員を名乗る男から「あ…

顔判別できぬほど変形、金属バットで殴り続けた性転換済み“可愛いすぎる179センチ28歳”の「別れるくらいなら殺す」凄まじき意志の強さ

東京・銀座の元ホステスが交際相手を包丁と金属バットで殺害した。東京都中央区のマンションで、同居する飲食店従業員、平田勇二さん(48)を殺害したとして逮捕された菊池あずは容疑者(28)=殺人罪で起訴。周囲に「性転換手術をした」と話していた菊…

やたらと「キーワード」を振りかざすメディアや野党の姿は異様で、どこか病的なものすら感じる

安倍晋三首相が22日のアジア・アフリカ会議(バンドン会議)の演説で「おわび」に触れなかったところ、案の定、産経新聞と毎日新聞を除く在京各紙は23日付社説で次のように一斉に批判した。 「『植民地支配と侵略』『おわび』を避けては通れない」(朝日…

日本の国旗をまた燃やしてるよ! 国連は勧告しないの?

韓国のソウルで4月28日、市民が日本大使館前で抗議デモを行い、安倍首相の写真が印刷された旭日旗を燃やし、安倍首相の米国会での発言は歴史問題に関わるとして謝罪を求めた。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-04/29/content_35448284.htm -------…

妄想記事ですw

日本を犯罪国家だとレッテルを貼ってきた報道局を文書で改善を促し、コメンテーターの悪意むき出しの反論にも対応し、日本を転覆させるような番組を作ったテレビ局にようやく重い腰を上げて注意する。安倍政権のメディア、とくにテレビに対する注意がようや…

このマスゴミの住所が恐ろしい・・

産経以外の大半の国内主要メディアに韓国メディアが同居していることは一目瞭然である。 なぜか、掲載するとすぐに削除されるようである。何か不都合な事情があるらしい。 韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8 韓国…

夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた」

「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼(きょく)蹐(せき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡…

在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生が韓国で死亡

◇初報で「四国学院大学」を隠してたな! 2015年02月16日 最初、韓国で行方不明になった留学生は女子大生と報じられ、後に男性に変わりました。 正式に在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生ですから意図的な誤報でしょう。 日本国籍と報じたメディアも有る…

韓国の「悪あがき」本当に気色悪い

「安倍演説阻止」に向けた韓国の動き(2015年) 2月14日 聯合ニュース「在米韓国人、安倍首相の議会演説阻止に動く」と報道 3月4日 訪米した韓国国会の鄭義和議長、安倍首相の米議会演説に関し米下院議長に「日本の真の謝罪と行動が必要」 3月19日 聯合ニュ…

いよいよ東方神起も兵役に!

これまで、有名芸能人と軍隊に認められた人物は、「芸能兵」と呼ばれる部門に配属されることが多く、慰問公演や広報活動を担ってきたが、2013年に芸能人への特別待遇が無くなった。 --------------------------- http://news.liv…