【沖縄】テロ市民に乗っ取られる。当たり屋かww

新基地建設に向けた作業が進む名護市辺野古沖で27日、建設に反対する成りすまし市民らのテロ船1隻が、海上保安庁のゴムボートに衝突し、 船体の一部を損壊させた。衝突の際に船長が右手に擦り傷を負った。 

  一方、台船によじ登ろうとした男性が、拘束された海保のゴムボートの上で、両手に打撲などを負う程、激しく抵抗し、暴れた。 

 売国市民らのテロ船2隻が午後2時すぎ、フロート内に入り、うち1隻がスパット台船に近づいた。売国市民らにより、海保のゴムボートに少なくとも3回激突。

 右側部に約70センチのひびのほか、左後部にも一部ひびが入る程の衝撃だ。
ゴムボートにぶつかっていった船長は「船を壊すなんて許せない。もし人がそこにいたら大けがをしていたはずだ」
と憤った。


修正してますw

元記事はこちらから~
----------------------------

当たり屋じゃねーか

---------------------

>台船によじ登ろうとした男性が、拘束された海保のゴムボートの上で羽交い締めにあうなどして、両手に打撲などを負った。

テロリストが被害者ヅラwwwwww
さすが沖縄タイムス

--------------------------

よく分からないけど
市民と言われる人達が、見るからに怪しそう

------------------------------------------

暴力的だのう 市民の皆さんは。 もっと平和的に抗議しなさいよ

-------------------------------------------------------

>フロート内に入った抗議船

完全に当たり屋の手法ww
反対派の体質がどんなものかがうかがえるな。

------------------------------------------------------------

こいつらそのうち日米の国旗燃やしだすぞwwww

------------------------------------------------

入っちゃいけないところに入るのはOKなのか?

それはスルーねw

------------------------------------------------

とりあえず国籍調べて


---------------------------------