在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生が韓国で死亡

◇初報で「四国学院大学」を隠してたな!
2015年02月16日

 最初、韓国で行方不明になった留学生は女子大生と報じられ、後に男性に変わりました。
正式に在日優遇枠を持つ四国学院大学の交換学生ですから意図的な誤報でしょう。

 日本国籍と報じたメディアも有るけど、なんか怪しくなってきた。

--------------------------
■韓国で不明の留学生 遺体で発見 NHK 2月15日 22時34分

韓国で先月初めから行方が分からなくなっていた日本人の留学生の男性が、15日通っていた大学近くの貯水池で遺体で見つかり、警察では外傷がないことなどを踏まえ、死因などを調べることにしています。

行方が分からなくなっていたのは、韓国西部のチュンチョン(忠清)南道ソサン(瑞山)市にあるハンソ大学に通っていた山田悟視さん(21)で、地元の警察によりますと、先月3日大学の寮の部屋に携帯電話を残したまま外出し、その後行方が分からなくなっていました。

--------------------------


 公開している個人情報を示します。


 下側のフェイスブックは、韓国人のお友達イパーイ。


香川県教育委員会へ不当介入した事件で、全国的に有名な大学です。
今の大学長自ら不当介入しました。
http://ameblo.jp/19kodo/entry-11990468357.html
--------------------------------------------------------

学風および特色[編集]

被差別少数者枠[編集]

同和地区出身者の他、沖縄県出身者、在日韓国・朝鮮人アイヌ奄美群島出身者の特別推薦枠を設けている。理由として「根深い社会的差別のなかで大学教育を受ける権利を制限されてきた人々への格差是正処置の一つ」などと説明しているが、人権の専門家や受験生を持つ父母、そして牧師などキリスト教関係者からも「逆差別」ではないかとの疑問の声が挙がっている。なお、この枠で入学した者は同和地区出身者、沖縄県出身者、在日韓国・朝鮮人である事が明らかにされているが、人数などは公表されていない[4]

徳弘正也(漫画家)やり過ぎとも言えるほどの過激な下ネタを得意とし、同じく下ネタを得意とするえんどコイチも「どんな下品なネタを描いても徳弘先生には敵わない」と自身の作品で語っていた。

天野浩一プロ野球選手) 空山基イラストレーター) 中園康夫社会福祉学者)、本学名誉教授。ノーマリゼーション理論を日本に初めて紹介した。 田尾和俊 (郷土文化研究家)本学教授。元タウン誌編集長。元ラジオDJ。現在の讃岐うどんブームの仕掛け人。 本広克行(映画監督)本学客員教授。『踊る大捜査線』シリーズなどの監督として有名。映画『サマータイムマシン・ブルース』は本学が舞台。香川県出身。



------------------------------------------------------


ほ~