AIIB、カモが不参加のため出資比率合意できず 前途多難


【国際】日米不参加のAIIB、出資比率合意できず 中国と英独仏の意見調整が焦点
----------------
これまた前途多難な出発ですね

----------------------------
日米参加が前提だったのに、
自分たちの出資比率が増えて

各国紛糾状態だなw

-------------------------------

早速揉め始めたか

-----------------

世界第一位と第三位が居ないだけで

世界二位(粉飾疑惑)と

世界四位以降は揃ってんだろ
なんで配分でもめるんだよwww

------------------------

参加各国は、中国51%、
日本が49%と思っていたからな。
EUは枯れ木も山の賑わいでと、

中国に対する恩着せで参加しただけ。
残り全部の国は、甘い審査で借りるだけ借りて

踏み倒す気満々だった国。

---------------------------

英 「日本が財布になるはずだったんじゃ?」
中 「あいつら取り敢えず来ないアル、あんたらが出資して」
仏 「日本が出資してくれるはずだったのでは?
中 「いや、だから…」
独 「日本に出資させろよ

会議は踊る、されど進まず

-------------------------

A アイヤー
I インチキ
I イカサマ
B バレタアル

------------------------