差別主義裁判官「朝鮮人だとバレたら恥ずかしいんだから配慮しろ」

かけだし念願の7月9日に向けて、
通名が実質無効になる…つか使うメリットがなくなる、つう話がいろいろ具体化してるな!
とムネアツになることが多々あったんですが…
そんな中、安定の「地裁」クオリティの判決がでました(激怒)

【静岡地裁】在日社員に本名強要で社長に賠償命令 社長「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43755535.html
1: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/:2015/04/24(金) 14:56:54.47 id:gNNMVo900.net
勤務先社長に賠償命令=在日男性への本名強要-静岡地裁
勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、
静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた
訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。

訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。
社長は2012年11月~13年5月、他の社員の前で
「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。

男性は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。社長側は
在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」
と反論していた。(2015/04/24-13:27)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015042400061
*******************************


そもそも。経営者も、同僚も、本名すら明かさない、
明かせない、明かしたくない人間と、どんな信頼関係を築けるのかと。

一緒に働きたくねえよ(激怒)

そして、本名で「しか」働けねえ(まあ、偽名名乗る理由もないんですけどー!)
ワレワレ日本人…つか、朝鮮人以外の「外国人」…つか、「人間」に対し、
この通名って、差別じゃね?

いくらでも通名が使える、そして使って当然だと長年日本社会で生きてきた朝鮮人
あんたら、どんだけこれまで優遇されてきたんですかー(棒)

家族の繋がりも示す「氏」に、親の願い・期待の結晶である「名」。

普通は結婚・離婚(&養子縁組)くらいのタイミングくらいでしか変わらないし、
それも「氏」に限ってのことだ。

名前を背負って行きていくから、その家族に、親に、子供に、
恥ずかしくない生き方をしようという「矜持」も産まれる訳だし、
○○家の名に傷をつけたから勘当っ!という価値観も産まれる。

最近、キラキラネーム…つか、DQNネーム世代(?)の子供たちが
就職などを迎える世代になり、書類選考で落とされるという話を聞いたり、
改名裁判を起こすケースを耳にするけど、
DQNネームそのものが、当て字、ぶった切りなどの日本古来の漢字や、
名前を壊す在日界隈発祥なんじゃねえかとすら、思えてくるかけだしですが、
毎度DQNネームの話はさて置き、
名前をコロコロ変えられるって、そりゃ矜持もモラルもねえよな、奴らは(激怒)

もっと言えば、海外で日本人が悪いことをすれば、
日本人として恥ずかしい、帰って来るな!という声も上がるが、
これだって民族としての矜持があるわけで、
それが

「悪いことをするときは日本人(ザパニーズ)というんですよー」(藁)とか
「日本の旅館で備品を盗んで来てやったー」(← 愛国義士ニダ!)とか

民族としての誇りもない朝鮮人にとっては
本名を背負って生きるってこと、これも難しいんですかね?

そしてこの基地外判決だけど、

をい、チョッパリ
ウリたちは朝鮮人だとバレたら恥ずかしいんだから配慮しろよおおおお!(火病

ってことですよ!
とんだ差別主義裁判官もいたもんですね!流石地裁っ!

訴えられた社長の言い分

在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ

すげー、全うじゃん!!!!!!
こんな会社で働きたい(熱望)!!!!!!!

コメでも指摘されてるが、この社長が差別主義者ならば、
そもそも朝鮮人なぞ雇用しない。

つか、朝鮮人に関わると碌なことにならないとわかってる経営者は多いだろう、
嘘はつく、盗む、さぼる、気に入らないと火病起こす、訴える!(雇いたくねー!)

朝鮮人の実態が日本社会で知られ始めた今、朝鮮人を雇用する
「良心的?」日本人経営者である、この社長が、
今後、件の通名朝鮮人を雇用し続けるのか、
そして他の朝鮮人を雇用するのか、どうなるんでしょうかねえ。
貴重な在日採用企業をひとつ、朝鮮人自らの手で潰しちまったと思うんですが。

て、こーゆー朝鮮人は、書類で、面接で、不採用になったら、

「雇用しないのは差別ニダ!!!!!!!!!!!!!!!!」つて
これも訴訟にしそうなんだよな(激怒)

関わったが、負け。

だが、この社長には、高裁、最高裁と、
「本名で働くことは差別ではない」という判決が出るまで、戦って欲しいもんです、
ぺこり。

基地外判決に負けるなっ!!!!!!

-----------------------------------

差別を助長する判決ですね

-------------------------------------------------


通名さえ使わせてくれたら、もう悪いことしないから」


「日本政府が、もう一言謝ってくれたら、もう悪いことしないから」


「日本政府が、「強制」を認めてくれたら、もう悪いことしないから」


-----------------------------