橋下さんが国会議員になろうものなら・・・日本はお終いだ

民主党政権自民党が争って年金の支払いが止まった。やっぱり決めきれる政治でなきゃだめだ。橋下さん、お願いします。日本維新の会に一票入れます!」

はいはい、わかりましたよ。決めきれる政治を実行しますからね。まず年金はネズミ溝ですから廃止します。それからあなたが死んだら財産はすべて没収します。憲法9条が日本人を駄目にしたので、戦争のできる憲法に早急に改正し?中国と尖閣戦争を開始します。

60歳以下のまだ働ける男女は、すべて軍人登録してください。もちろん私は行きませんよ!私は皆さんに突撃を命令するだけですから。

あと竹島にも出兵します。韓国軍が攻めてくるようにね。そうそう沖縄からオスプレイともどもアメリカ軍を追い出します。中国軍が攻めてきやすいようにね。

みなさん、アメリカ軍の兵士お嫌いでしょ?アメリカ政府も、戦闘に巻き込まれる前に帰りたがっていますもの。よいことをしましょうよ。沖縄がとられても、今度こそ本土決戦で華々しく散ろうではありませんか!

日本人の皆さん、だってそうでしょ!あなた方こそ、前の戦争で中国や朝鮮に酷いことをしたんですから、それなのに何の賠償もしていないんですから・・

私たちは、そのけじめを取りにやってきたのです。さあ、私の命令に従って尖閣に行ってください。あなたの残された財産についてはなんの心配もいりません。あなたが死ねば、すべて国がいただきますから、

選挙の前からそう言っていたでしょ?聞いてなかったんですか?そりゃあなたが悪い。すべては自己責任とはっきり申し上げておきました。私を選んだ、あなたが悪いのです」

「ああ、どうして俺は橋下徹日本維新の会に投票してしまったんだ?明日、尖閣に子供たちが出撃することになった・・・」

「お隣の山田さんち、ご主人がなくなったんだけど、家がご主人の名義になってたから、明日中に出て行けと、政府の財産没収官がきたそうよ。国の借金を減らすために、民団に安く売却するんだって」

「それで行くところがなくて生活保護を申請したら、生活保護は日本人の新規受付はしないそうよ」

「年金も廃止され、おれたちゃどうすればいいんだ・・」

「死ねって、こと・・・」


「選挙前には、テレビ局でコメンテーターや芸能人が、橋下がいいって言ってたじゃない」

「維新って、いいことが起きるんじゃじゃなかったの?」

「決めきれる政治って、言ってたじゃない!」
 
---------------------------------------------------------
 
政権交代した時のように、マスゴミの洗脳通りに
橋下さんが国会議員などになろうものなら・・・
日本はお終いだ。