橋下の「ハシズム」血脈報道の対処の仕方

橋下の「ハシズム」血脈報道の対処の仕方
 
彼は、説明する代わりに、誰彼かまわず牙を剥き、この問題と関係のない中野剛志氏(TPPに反対)、小林よしのり氏(TPPに反対)、“夜回り先生”こと、水谷修氏(教育問題)をヤクザまがいの言葉で恫喝しています

もう、何をかいわんやです。
徹よ、君は立派なヤクザだ。間違いない!

日本を分断して朝鮮に差し出し、大阪を世界的なギャンブルと風俗の都市に作り変えてから、その過程で手に入れた既得権益の上に胡坐をかくことが彼の「夢」です。

橋下が、というより橋下信者が進んで騙されているのですから、もう処置なしです。

「維新八策」最終案の全文 から、売国政策、日本国民奴隷化政策、外国人による同化政策を抽出することは誰にでも簡単にできます。

道州制の導入(中央集権型国家から地方分権型国家へ→国家主権の弱体化

・首相公選制とネットでの選挙活動を認める首相をタレント人気投票方式で選べるようにする

・首相が年に100日は海外に行ける国会運営(→こんなものを、わざわざ入れるとは笑うしかない)

国民総背番号制で所得・資産(フロー・ストック)を完全把握(説明の必要なし。国民総監視社会の実現へ)

・公務員を身分から職業へ(→公性の排除)

・役人が普通のビジネス感覚で仕事ができる環境の実現笑うしかない

(※上の二つは、要するに政府を段階的に無政府化すると言っているのことと同じです)

つまりは、こういうこと
・TPP参加、FTA拡大これは日本のすべての知財アメリカに差し出すといっているのと同じ

・国連PKOなどの国際平和活動への参加を強化(徴兵制の復活を実現させること)

・豪、韓国との関係強化(朝鮮の利益になることをもっとやる、ということ)

・競争力を重視する自由経済(弱肉強食の新自由主義を全面的に肯定する)

・国内サービス産業の拡大(=ボリュームゾーンの雇用拡大)(→パチンコ産業拡大、賭博合法化、風俗産業規制緩和

その他、相続税廃止(死亡時に国によって全額没収)という、資産家にとっては恐怖の政策骨子も、つい最近出されました。

------------------------------------------------------------------
 
こんな人を持ち上げるマスゴミ
いやいや、マスゴミが持ち上げるのはこんな人に決まっている。
 
橋下さんの売り込みをするテレビ。
 
そして、テレビはもう死んでしまっている。