野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!!

今朝、たまたまこの動画を見つけて びっっっつくりしてしまいました!!!
見てください!!
野田三次内閣・民主党在日朝鮮人だらけ!!
http://www.youtube.com/watch?v=_ydqcEl6eN0&feature=plcp


呆れた!言葉がない。外務省アドバイザー姜尚中東京大学情報学環教授) 身の毛もよだつ生姜がNHKにやっと出なくなったと思っていたのに内閣府って何?
あと私この動画知ってたのですがこの女が 在日とは知りませんでした。どうりで攻めて来られたら黙って殺されろと言ってておかしいと思ったら外人か。道理で。辛淑玉シンスゴという名前か。真に凄過ぎる朝鮮人って聞こえちゃう読みですが。
此の婆も内閣府だそうです。

野田三次内閣
日本人じゃない奴が政権の中枢にいる!!

内閣府副大臣 白眞勲

外務省アドバイザー 姜尚中東京大学情報学環教授)

内閣府顧問男女共同参画)←これ 駄目だ。まずい!!DV冤罪とかに関与しているんだもの
辛淑玉明治大学特別招聘教授)

......以下、見た人の驚きのコメント
あのばばあ政府に入ってんの???この左翼座談会動画は見たこと­あるけど、あの左翼婆が入ってんの???バカも甚だしい!!!!内閣府顧問?内閣府疑問­だろ!!
すぐさまみんなに伝えます。異常すぎる。最後ッぺにもほどがある­(空菅も認めていないが)
日本を愛さない在日(姜尚中辛淑玉)をなぜ入れる必要がある?­????
日本政府は日本人のものである!!国籍をも否定する在日は入るべ­きではない。いや、入らざるを禁ずのが通常の国家の考えだ!!ど­の国が反対勢力国家の国民を政府の中枢にいれるよ!?
バカもいい加減にせい!!!さっさと野田は首を国民に差し出せ!­!!!!!!
 
---------------------------------------------------------------
 
野田政権は、すでに日本政府ではない。
 
野田朝鮮政府となっている。