橋下市長の下品な品性


夜回り先生こと水谷氏のような意見が僕への反論の典型。おそらく君が代起立斉唱条例や教育基本条例に思想的に反対なんだろう。」
posted at

水谷氏へ。…学校を回ることだけが全てではない。」
posted at

水谷氏のような意見が、反橋下の典型的な意見であり…」
posted at

「僕は水谷氏のように学校を回って、悩みのある生徒の話を直接聞くようなことはしていない。それは知事や市長の役割ではない。」
posted at

中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。」↓
posted at

(※とにかく橋下は、TPPが危険だと警告している人間は絶対に許さない。「俺を呼び捨てにするな」と言いながら、自分は30歳も年上の人間を次々と呼び捨てにしている)

「それと佐野がなんかやっかいな動きをしているとの情報をキャッチ。」↓
posted at

(※一日中、橋下はネットを監視しているようだ)

小林よしのりは、税金で飯は食っていないので中野剛志よりも多少はましかはしらんが、ようは口だけで、何もやっていない奴。」
posted at

小林よしのりももう少しまじめに勉強しろよな。…やれやれ。バカか。」↓
posted at

(※小林よしのり中野剛志氏と同様、TPPの危険性を早くから警告している人)

佐野は自分の責任で対処できないのかね。」↓
posted at

(※橋下も、延々ネットで何十回も「佐野、佐野、コイツ」ばかり言っていないで、法廷で白黒はっきりさせるべき。しかし橋下にはできないだろう。自分が負けると分かっているからです)

佐野さんね、僕はあんたが言うように危険人格かもしれないし、先祖や家系はしょうもないかもしれないけどな、自分のケツぐらい自分で拭けるぜ。」
posted at

有田芳生参議院議員。こういう自称インテリが一番たちが悪い。」↓
posted at

(※有田議員は自分ことをインテリと言ったことはない。毎度の橋下の相手を嵌めるときの手口)

「今回の件で僕の子どもにどれだけの影響があるか、じっくり想像しろ。」↓
posted at

(※コスプレ不倫を認めたときの橋下の「娘に制服を着ろと言えなくなった」発言のほうが、子供に影響は大きいでしょうに)

佐野のような大ばか者や、大谷昭宏氏、二木氏、住田弁護士、江川紹子氏、高村薫氏その他数多くのメディア芸者有田芳生参議院議員もどうでも良い。…」
posted at

(※人気だけで政党を作った橋下の方こそ、メディア芸者でしょう)

佐野は一度俺の前に出て来い。お前のその妄想…」↓
posted at

(※こういうヤクザ言葉が、彼のツイートにはよく出てくる)
 
彼が攻撃している人々は、すべてマスコミにおいて影響力を持っている人々です。よくこまで監視しているものだと関心します。
相手に突然、特攻して攻撃を加え、信者の関心を引き寄せるという方法はカルト・ブロガーの常套手段です。
橋下の欺瞞性に気づき、警告してきた自民党西田昌司議員に対する信者を動員した陰湿、かつ執拗な嫌がらせを止めようとしないのです。

-------------------------------------------------------------------------------
 
よくもここまで、罵詈雑言を言えたものだと感心する。