外人礼賛観光業の陰で・・

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、痛い!

すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。

すでにこんなVblogを全世界に発信中である。

二階俊博は責任をとり切腹して欲しい!

https://youtu.be/5X9w40CEQAs

a0348309_16581818.png


https://youtu.be/OeQ2QePDXbw


https://youtu.be/3ywSxQEjKH4


こういう連中はだいたいユダヤ系と相場が決まっている。

人の痛みは理解しない。

人にとって醜いことが自分には美しいことだと見える。

まさに朝鮮脳と同じなんですナ。

そして、ついに大阪城が被害にあった。

大阪城公園に落書き 遊具広場
a0348309_16404012.jpg


https://youtu.be/3ywSxQEjKH4
https://youtu.be/DsKgcAT6-BM



まあ、やっている連中は、グラフィチだ、芸術だと思っているようだが、単なる落書きや自己顕示でしかない。

動物から人になったばかりのヒトモドキ白人がやっているわけだヨ。

犬猫の立ちション、熊の爪ひっかき傷と同じようなマーキングにすぎない。


国内で害人がスプレーペイントを買うのを禁止すべきだろうナア。


あまりにひどすぎるし、俺のように化学物質にもアレルギーのある人間からみれば、夜中に身勝手に化学物質撒き散らされてはたまったもんじゃない。

かつての地下鉄サリン事件と似たようなものだ。


そうでなくとも、我々日本人は毎日毎日、空の成層圏に米軍のケムトレイル散布被害を被っているわけだ。


最近は「Youは何しに日本へ」っていうのを見る気もしなくなった。

気持ち悪くてとてもじゃないが、みれなくなった。白エイリアンの侵略のようで、気分が悪くなる。

から一部引用
----------------------------------------------------

酷い・・・

-----------------

ミソモクソも入れちゃうから

----------------

差別の名のもと、区別が許されないからな

--------------------

自業自得

---------------

人のいい国は、こうなっちゃうのかな

----------------


それは、天国が地獄か

----------------

それでも、これらを知っていて外国人を受け入れるのか、
報道しない自由で、知らされないで
受け入れるのかで、全く違ってくると思う

------------------------