世界一の災害天国、スパイ天国

森友学園問題を長引かせると、長引かせれば長引かせるほど、戦後の大阪のヤクザ、同和、在日朝鮮人朝鮮総連、吉本興行の、朝鮮闇が表に出てきて大変なことになるだろう、と言ってきたわけだが、もはや後戻りはできない段階に来たようだ。

今頃、江田憲司がごまかしてももう時遅し。
【森友リーク元暴露】民進・江田憲司「言葉足らずだった点を訂正してお詫びする」


今回の森友事件の暴露は、

あの「ヘイトスピーチは許さない」と法規制しようとした、大阪地検特捜部の

山本真千子特捜部長
a0348309_1183542.jpg


大阪地検の山本真千子特捜部長ってどちらでしょう?
a0348309_1182170.png
a0348309_1184092.jpg

a0348309_1183347.jpg


この女が、正道保守を自称する安倍晋三内閣つぶしのために、秘密情報保護法を無視して、朝日新聞電通朝鮮総連などの北の草たちにリークし、電通の第四連絡部による、政治家つぶしのルーティーンにしたがって、プランCを発動した結果だったということである。

最初から、俺が言っていた通りのことにすぎなかったんですナ。
共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!
森友騒動=北朝鮮の宣戦布告!?:安倍晋三政権、獅子身中の虫に刺される!?


なぜこういうことが分かるのか?

一応、俺も超能力者だからヨ。

見えるんですヨ。今そいつがどこで何しているか?リアルに。


冗談はよし幾三。


要するに、この大阪地検特捜部の敏腕女性特捜部長。

実は、北の草だった。

草というのは、「忍びの草」という意味で、これは欧米の戦後の政治世界では、「スリーパー」と呼ばれるものにすぎない。我が国には、何百年も前からそういう草が生えている。


ちなみに、スリーパーとはスパイ用語で、ある時期まで普通の国民になりすましているが、かなりの社会的信用のある社会上層部に入ると、裏でスパイ工作活動し始める、スパイの時限爆弾のことである。

一番古いのは、山口の「草壁醜経(くさかべのしこぶ)」という仏教の坊さんである。いまでいえば、インテリ坊主を真似した瀬戸内寂聴のようなものである。この婆さんも朝鮮草である。徳島の寺も空海の時代から昔から朝鮮の草に乗っ取られているんですヨ。

ちょっと話がそれたが、この女性特捜部長は、これを法務省といっしょに仕込みだした。
ヘイトスピーチ、許さない」 法務省が啓発活動強化
2015.1.14 05:37

 法務省は今月から、特定の国籍や民族などの外国人を排斥するヘイトスピーチ(憎悪表現)防止の啓発活動を強化することが13日、分かった。ヘイトスピーチへの社会的な関心の高まりを受けた措置で、すでにポスターなどの発注を済ませており、完成し次第、関係機関や広告などを通じて周知する方針だ。

 法務省によると、同省人権擁護局は今月から、「ヘイトスピーチ、許さない」をキャッチコピーとするポスター掲示リーフレット配布のほか、インターネット広告などを実施。各種研修会でも積極的に取り上げていくという。これまでは外国人の人権尊重を啓発する活動の一部との位置づけだった。「ヘイトスピーチ」という言葉を前面に出すのは、一部マスコミへの広告を除き初めて。

 ヘイトスピーチをめぐっては、過激なデモが実施されるなど社会問題化。国会でも議論が活発化しており、自民党は昨年8月にプロジェクトチームを設置して規制のあり方を慎重に検討している。野党の超党派議員連盟は昨年11月、「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」と明記する法案の試案を作成。罰則は設けないが、同議連は「ヘイトスピーチを違法行為と位置づけることに意味がある」としている。

 昨年8月には、国連人種差別撤廃委員会が日本政府に対しヘイトスピーチへの対処を求める勧告を出した。同省は「表現の自由に関わる問題でもある」などとして立法規制には慎重な姿勢をみせる一方、「人権擁護の面から
啓発活動にさらに力を入れて取り組む」との意向を示していた。

 ■ヘイトスピーチ

 特定の国籍や人種、民族などに差別意識や偏見を持ち、排斥しようとしたり、憎しみをあおるような言動。「憎悪表現」とも翻訳される。海外では法律で規制している国もあるが、日本では表現の自由を重視し、直接的な法規制はない。


要するに、日本人を「ヘイトスピーチで規制」しようという法務省の悪巧み、これに本格的に関与したのが、この北朝鮮人の山本真千子だったらしいナア。

ところで、それを法務省側で応援したのが、金さんたち。

今は、
法務大臣金田勝年
a0348309_11231487.jpg

二重国籍で事業腑分けした蓮舫は「外患誘致罪」で死刑だろ!

上川陽子(かみかわようこ)法務大臣→たぶん結婚して上川になっただけで、たぶん、金朴李全張のどれかですナ。
a0348309_1126741.jpg

2015年、きっと来る、韓の法則発動!?5:在日ベンツ君に合掌を!?



まあ、せっかくだから、ついでに警察庁長官やNo.2のお顔も拝見。今は違う人に変わっているが、ちょうど上の民主党時代の長官達を見れば、全部同時多発的に一気にリンクしていることが分かるだろう。この人達だった。
違法賭博事件の謎:「どうしてご家族や協会やJOCは警察庁と警視庁を告訴しないのか?」

金高雅仁 警察長長官
a0348309_13258100.jpg

とナンバー2は共に在日系ですからナア。

どういうわけか、その1人は安部首相の奥さんの実家のグリコ事件で有名になったあの「キツネ目男」とそっくりなんだヨナア。

グリコ森永事件「キツネ目男」
a0348309_13261145.jpg

警察庁No.2塩川実喜夫
a0348309_13262715.jpg


この「キツネ目男」の塩川実喜夫さん、いまは栄転してどこぞの国の大使になっているとか。

そのうち、栄転して帰ってくるらしいナア。



法務大臣警察庁長官文科省事務次官、。。。。

こういう官僚組織の上層部が、すべて、


金高、金田、金本、荒井、笹井、塩川、上川、木村、和田、山田、。。。。


というような、和名、通名帰化人たち。


どうですか?


戦後72年の成果は?


いまや天皇家ですら、朝鮮系による「青春の蹉跌」の犠牲者だ。


これでは、カミカゼじゃあの氏のいうように、省庁の再々再編あるかもヨ。


ちなみに、省庁再編は、あの森喜朗政権、小泉純一郎時代に端を発した。

ふたりとも北朝鮮人の末裔。


すべては繋がっているが、実際上我が国が詰んでいるというのがわかったのではなかろうか?


はて、スピ系の欧米白人の預言者の間では、

我が国に世界の救世主が現れる

と言われているが、俺も宮崎駿監督
ジブリ宮崎駿の一言

火星を人が住めるようにしたい?
だったら、その前にサハラ砂漠を緑化してみろ!
のように、こういいたい。



世界を人類を救済したい?
だったら、その前に日本人を救済してみろ!






いやはや、世も末ですナ。


https://quasimoto2.exblog.jp/
------------------------

民主党政権時代に、機密情報を垂れ流したことは
大した問題にならず、
森本学園は、それより大問題なのか?

日本を壊すには、力入るね~w
-------------------------

横田めぐみさんを何十年も拉致されたままでも知らんぷり。
土俵に女性が上がったら大問題にしちゃうのね。

日本文化を壊すことは、必死になるんだよ~w

人命救助という、誰も否定できないところから
入ってくるんだからね~

------------------------

昔からの伝統には、何らかの理由があると思う。

女性禁止とされていることは、女性に災いが降りかかるからとか。

ただの迷信なのか、どうかな・・

---------------------------

女性が働くことなく、育児に専念してきたことは、
女性差別どころか、女性を守ってきたともいえるしね。

-------------------------


子供を置いて、両親で山に獲物を捕りに行ってくるって
女性が声を上げてるってw
そんな国、滅ぶでしょう

--------------------------

子供を置いていけるようにできない国は死ね、って母親が言って
それが流行語大賞だなんて、ブラックジョークですか

--------------------------

ものすごい困難の中でしか、修行できない。
苦しみを乗り越えた時にしか、生まれないもの。

そんな経験をさせてもらっているのかな。

--------------------------

地震台風災害天国、スパイ天国、
まるで天から試されているような国。

乗り越えた魂が、輪廻転生し、
大谷選手や、藤井六段や、日本新記録をたたき出す若者達が
生まれる仕組みだったりしてね

---------------------------

頑張れ、日本