日大の理事長

田中 英壽[3](田中 英寿[1]、たなか ひでとし、1946年12月6日[1] - )は、学校法人日本大学第12代理事長


2013年(平成25年)2月1日付の読売新聞で、理事長を務める大学の工事受注業者から約500万円を受け取っていたとの疑惑が報じられ、国会でこの問題が取り上げられた[4][5][6]

2014年2月、週刊文春は、住吉会二代目会長福田晴瞭らとのスリーショット写真を掲載[7]。同年9月頃には、山口組六代目組長司忍とのツーショット写真が流出、ヴァイス・ニュース英語版[8][9]デイリー・ビースト英語版ブルームバーグなどのインターネットメディアに掲載された[5]



-----------------------------


山口組住吉会との疑惑とは?

そんな田中英寿理事ですが、実は過去にヤバイ疑惑があるんです。
というのが山口組トップの司忍氏や住吉会福田会長との写真が流出したこと!!

うーん。山口組とか住吉会とかニュースで聞いたことがあるだけです。
そんな方にお会いするルートがあるってだけでも相当ヤバイと思いますが、実際に会って撮った写真が流出しているんです。
メディアにも取り上げられて、アメリカのメディアでは東京オリンピックは暴力オリンピックと報道されました。

というのも、田中英寿理事は
日本オリンピック委員会理事・副会長

務めていて、オリンピック山口組住吉会が絡んでいるのでは?と噂されてしまったんですね。
教育機関である日大のトップと裏社会との繋がりが明らかになったことで、よからぬ資金が巡っていないかと話題になりました。
もしかして、東京オリンピックにも裏のお金が流れてる・・・??って心配になってしまいます。
JOC副会長を辞任していることを見るともしかして


---

田中理事長は、自身が理事長を退いた後は内田氏を理事長に就任させ、自分は院政として内田氏を影から動かすなんていう噂も出ているようなんです。
そのためにも内田氏の不祥事は揉消す方向で動いていたのかもしれませんね・・・


---------------------------

日大・・
そんな繋がりがあったんですね。

------------------------