哀しい結末

優秀な西洋人が来るかと念頭において外国人労働者を勧誘すれば、
自国では職も得られない最下層の低レベルの韓国人や中国人やら東南アジア人ばかりが出稼ぎに来る。

優秀な西洋欧米の留学生が来るかと念頭において外国人留学生に国費留学奨学金を与えれば、
自国の一番優秀なものは欧米に行き、二番目はインドや中国に行き、その残りカスが日本に留学。

安く泊まれたら優秀な欧米の若者が我が国に来て日本を理解してくれるだろうと民泊を作れば、
来るのは世界各国の無職やニートたちが、母国で借金踏み倒して日本にきて、なんとか日本でかせげればと不法労働の温床になっただけ。

さらに、英語堪能な優秀な日本の若い女性が、外国の不遜不良の若者の格好のターゲットになっただけ。

挙句の果ては、女奴隷扱い、女の実家の財産目当ての結婚を狙うわ、母国で知恵つけて、
わずか二年一緒に住めば日本に帰化できるだろうと安易に日本永住を目指す道具と化す。

諸外国の人間が我が国で日本の良いところを旅して、日本にお金を落すだろうと思ったところが、
民泊で知り合った見ず知らずの者同士で、金や命の強奪し合う場所となっただけ。

さんざん日本で世話してもらったイスラム教徒の外人さんたちは、
これがね〜〜、あれがだめ〜、と自分たちの国のレベルを棚に上げて
日本人に文句ばかり垂れる害人モンスター旅行者になっただけ。

Do thisイスラム
イスラムには、右手に刀、左手にコーランの文化である。
コーランは盾なんですナ。
コーランの教えを盾にして他国に攻め入る。
そういう文化伝統の人種なんだよ。

支那人の富裕層だけでは落すお金にも限りがあろうと、下々のシナ人にもビザなし渡航を許せば、
落すのは金じゃなくて、糞と小便とゴミ、そして、サクラの花や枝だった。

などなど。永遠に続く。

https://quasimoto2.exblog.jp/238382149/
より一部引用
------------------------------------------

結果、悪ければ

やり方を考えない方も悪い

-------------------------------------

だから、日本人には

人類皆兄弟とか必死で刷り込んできたね

------------------------------------

それまでは、
鬼畜って言えてたけど

-------------------------------

今では、すべて差別だと言われます

----------------------------------

差別と区別の
違いさえ、認識させないように・・・

------------------------------

段々、判断力なくなってきたね

------------------------------