詐欺師らの証言を頭から正しいと決めつける反安倍

森友学園問題が長期化し、安倍政権を貶めたいマスゴミ共は過去に判明済みの情報を「新証拠」に偽装する事例が散見されるようになった。自分達でも忘れているのか、「国民はバカだから気づかないだろw」と考えているのか、そのあたりの真相は不明だ。

19日の「あさちゃん」でも、先週判明した「新証拠」を大々的に報じていた。新証拠とは、森友学園用地を採掘した業者の証言だ。

「八億円の値引きの根拠となったごみの試掘に関わった業者が大阪地検特捜部に対し、財務省近畿財務局や学園に求められ、ごみが実際より深くあるように虚偽の数字に変更したと」

マスゴミや野党共は、証言を頭から信じ切り、「財務局が不当な値引きを業者に要請した」「背景には安倍夫妻の存在があった」と猛批判している。つくづく人間のクズ。この件における事実関係は、昨年5月の段階で明らかになっていた。

2017年5月、籠池は自分の優位を築こうと財務省を貶める爆弾を投下した。爆弾の内容は、「採掘調査の結果、3メートル以下にゴミが無かった」、「なのに財務局は3.8メートルまであるとして減額した」、「悪いのは財務局」というものだった。

籠池は、この説明の根拠としてメール記録を公開した。この爆弾に反アベ連中は大喜び、ろくに情報を精査せず飛びつき、安倍夫妻を猛烈にバッシングした。ところが、連中はしばらくすると「何故か」触れなくなり、この話題はひっそりと消えていった。

反アベ連中が爆弾を捨てた理由は、よくよくメールを確認してみれば、それは籠池サイドの不正に関する証拠に他ならないことが分かったからだ。籠池の評価が下がれば相対的に安倍夫妻の評価が回復するため、反アベ連中には都合が悪かったわけだ。

詳細は、以前のエントリ「内閣が吹っ飛ぶ?、籠池のメール爆弾が炸裂(笑)http://norisu415.blog.fc2.com/blog-entry-2663.html」に説明済みだが、ポイントを紹介すると次の様な爆弾メールだった。

・一部の採掘箇所で3メートル以下にゴミが見つからなかった
・ゴミの層が浅くなると財務局との値引き交渉で不利になる
・採掘業者と学園弁護士は不利な採掘データを抹消した
・当然、この偽装行為は籠池も知っていた

さて、これをふまえて採掘業者の「新証言」とやらを再確認してみよう。

「八億円の値引きの根拠となったごみの試掘に関わった業者が大阪地検特捜部に対し、財務省近畿財務局や学園に求められ、ごみが実際より深くあるように虚偽の数字に変更したと」

何のことは無い。「ゴミが実際より深くあるように虚偽の数字に変更した」のは、当の採掘業者と学園弁護士と籠池だった。で、偽装実行犯の採掘業者が、今頃になって「学園と財務局に言われてやった、オレは悪くねー!」と言い出した。

しかし、実際のところ採掘業者は学園とグルだった。また、財務局が本当にそんな要請をしたのかも不明だ。かりに要請していたとしても、それは採掘業者らがそうなるように採掘データ偽装したからだ。財務局はコイツらに騙されたにすぎない。

こんな簡単な話を、マスゴミや野党連中は「政権を揺るがす重大な新証拠」と騒ぎ立てている。もちろん、昨年5月に判明した籠池の自爆メールには全く触れていない。まさしく「新証拠」を捏造する行為であり、卑劣この上ない蛮行と言えよう。

そもそも、詐欺師らの証言を頭から正しいと決めつけ、嫌疑をかけられた側に無限の検証責任を要求するなど異常だ。反アベ連中は人間のクズ、完全に狂っている。
http://norisu415.blog.fc2.com/
-------------------------

口を開けば、安倍総理に辞めろという

--------------------

それ以外、何も言ってないw

-----------------

そんな野党が選挙で勝つとしたら
日本もお終い

------------------

安倍さん、いっそ選挙してみたらいいのに

また野党は惨敗すると思う

------------------

真偽入り交じった情報の中で
何を信じるのか
試されているのかもね

------------------

ウソウソウソの情報の中で
真実を見る力を
試されているんだよ

-------------------

テレビの画面から醸し出す雰囲気で
分かるようになってきた

---------------