戦争中

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、在日朝鮮系の野党はなかなか粘りますナ。

いったいこの粘り腰はどこから来るのか?

といえば、結論から言えば、支那朝鮮から、

つまり、共産党中国共産党の司令部から、

野党の民進(元民主)は、韓国の大統領府から、

立件民主党(元民主)、絶望の党などは、北朝鮮金正恩から、

の司令ということになろう。

それを受けて、我が国に潜んだ、北朝鮮の「学習組」(以下参照)
「野蛮人のNWO」:リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された!
「天は人の上にA層を作り、人の下にB層を作りたもうた」:「B層のターゲット戦略」をお教えします!


韓国の政経勉強会「寛総会」(以下参照)
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

などが、いま必死で日本破壊、政権破壊を企んでいる。

とまあ、それが真実だろうヨ。


この在日韓国朝鮮系の政治研究会は、いま安倍晋三政権の政策立案集団である内閣府の中にどっぷりハマっているということである。安倍晋三の政策メンターにこの谷内正太郎やら竹中平蔵やらがいるわけだ。

この谷内正太郎の「寛総会」に、朝日新聞社の社長もいたわけだネ。


この「寛総会」という秘密会議は、日本の公安が徹底マークしてきた組織。

しかし、民主党時代にそういうことを調査して追っかけていた官僚が根こそぎされたようにみえる。

今やノーマーク。


こんな組織の立案者が、安倍晋三のメンター、政策立案者だよ。

安倍晋三気が狂ってんじゃないの?


とまあ、普通はそう考える。


しかし、いまや谷内正太郎は表向きは日本人になりすましているから、
政権運営の安倍、麻生、菅の目からはわからない。


しかし、公明党北朝鮮カルトのソン・テチャクが作ったものである。

この点、意外にも、国籍や民族で言えば、大川隆法の幸福の党、幸福実現党の方が、日本人なんですナ。

驚き、桃の木、山椒の木。

ちなみに、俺はまったく宗教とは無関係。単に徳島に住んでいるというだけのこと。


そして、ここに来て、半島情勢が不穏になってきた。

韓国の左翼(=脱北組や北朝鮮工作員が作ったもの)の文大統領が北朝鮮
頻繁に行動するようになった。

だから、我が国内の韓国系在日と北朝鮮系の在日とが
頻繁に行動をともにするようになった。


つまり、電通は韓国出身の在日韓国人の成田章が乗っ取った大企業。

NHKももはやその下僕と化した。

そこに北朝鮮系の在日北朝鮮人の池田大作こと
ソン・テチャクが乗っ取った創価学会公明党が連動し始めた。


自民党の党首の参謀である、内閣府や政策立案の組織に、
北朝鮮工作員や韓国の工作員がたくさん存在する。

こんな状態で、日本国民のためになる政治ができるはずがない!

かといって、安倍晋三はサラリーマン上がりだから、政治家になるときに金が無い。

だから、当時の在日韓国のパチンコメーカーに支援された。

それが、いわゆる清和会。

いま政権を握っているのが、この清和会のメンバーである。


パチンコに甘い。パチンコトラップされた政治家が首相なのである。


まあ、富豪の麻生太郎のほうがその点では潔白だろう。


ましてや、安倍晋三の奥さんの昭恵夫人

この人は、かのグリコ・森永事件のときの森永のご令嬢。事件の当事者である。

グリコ森永事件は、ロッテを在日の最初の大企業にするために起こされた
疑獄事件
である。

いまでいう「偽旗作戦」。だから、だれも傷つかない。

きつね目男の役は、捜査する方の立場にあった神戸県警のトップの顔を似顔絵にしただけ。
ザ・パチンコップ全開!:ヤクザ、パチンコ、警察の三位一体、朝鮮進駐軍の残党の証拠発見!?


こいつはいま海外に天下りの外交官として出世しているよ。

ISISの人、そいつを捕まえてもいいぞ。ろくなやつじゃない。


とまあ、そんなわけだから、財務省電通第四連絡部(+NHK)と朝日新聞が結託して、

「森友忖度事件」を捏造したんですナ。

ところで、何度かメモしたように、

忖度という言葉は、死人の気持ちを慮る行為のこと。ご存命の人には使わない。
これが本来の用法。在日が勝手に間違って使い始めただけ。

大杉漣さんがもし生きていたら、
さぞや徳島ヴォルティスの不甲斐なさをお嘆きしているだろう
と俺は忖度した。


こういうふうに使う。



何度かここにもメモしたように、学校を作るのは政治家のお役目。

だから、政治家は自らのお金を寄付してまでしていい学校を作るのがお仕事。

だから、安倍晋三夫妻やどんな政治家が学校設立に関わり、
その学校運営に口出ししようが、それが仕事なのだから、
犯罪ではないのである。

これはどこの国でもそうで、まったく問題がない。

だから、欧米先進国の学校でも富豪や政治家やそういう人たちの名前を関した
学校、大学、学部、図書館があるわけですナ。


問題になるのは、リベートや天下り

だから、財務官僚が許認可を使い、退職後に自分が作る許可を与えた学校の理事
や校長に天下ること。

これが、文科省事務次官だった前川喜平のやったこと。

これは立派な犯罪である。


また、公文書書き換え、公文書改ざん、公文書破棄、こういうものは全部アウト。
法律に反する。

というわけで、民主党が政権を失った際、
菅直人野田佳彦岡田克也仙谷由人
鳩山由紀夫小沢一郎枝野幸男、細野モナ男
こういった連中が、民主党政権時代の大量の公文書を持ち出して、
シュレッダーにかけて破棄したこと。
こういうのが立派な犯罪なんですナ。


というようなわけで、結局、この森友騒動の根幹は何か?

と考えると、


まあ、実質的な戦争なんですナ。


北朝鮮金正恩が危ない。

安倍とトランプの日米同盟により、北朝鮮南朝鮮の息の根が止まりかねない。


というわけで、いま必死で安倍晋三に攻撃を加えている。

さすがに武力では攻撃できなから、延々と国会運営妨害やら、
森友+。。。で妨害工作をしているということでしょうナア。


武器を持っていないからといって、北朝鮮工作員を甘く見ていると大変ですぞ。

もう実際には、死人も出ているわけだ。



それにしても公安警察はまったく動かないよナ。
東京地検特捜部(=現代版朝鮮進駐軍と化したが)もまったく役目果たさず。

税金の無駄ですナ。



いやはや、世も末ですナ。


https://quasimoto2.exblog.jp/238387158/
------------------------------------------

辻元という人がテレビに出ているのを見ると

ものすごい違和感がある

-------------------------------------

この人が言っていることと逆の方が正しいんだろうなと思って
見ています
-------------------------------------------

こんな戦争で負けるようなら
崩壊して当然だわ

------------------------------------

目覚めよう、日本

流行語大賞にならないかな

--------------------------------------

去年は、日本死ねとかだもんね

------------------------------