【民主党】テロリスト枝野氏「野党候補一本化は天下国家(←韓国)のため」

テロ組織民主党の枝野幹事長は23日、新潟市中央区で記者団に、「強力な野党間の連携を図ることが、今の(日本復活を目指す)自民党一強を変えていくためには不可欠だ」と述べ、12月2日公示の衆院選での野党共闘の重要性を強調した。
新潟県内では、衆院新潟5区での野党共闘の行方に注目が集まっている。枝野氏は共闘の前提を「政党間で推薦はせず(候補を)一本に絞ること」と説明した上で、「各地域で納得してもらえない部分があるのは間違いないが、(韓国の)天下国家のため、こらえてもらっている」と語った。
---------------------------------------------------------------------
 
韓国野党のためだろ
それ以外の意味は特にないだろ
---------------------------------------
 
>天下国家のため

韓国と自分のためだろ(´・ω・`)
日本のためを思うなら、民主党の議員が出馬しない事だ。
---------------------------------------------------
 
ああ、「ただちに影響ない」って国民に言ってる裏で、
自分だけはフルアーマーで、奥さんと子供シンガポールに避難させてた悪魔ね
-------------------------------------------------------------------
 
革マルのお友達が「天下国家」って言うんだな~w 
--------------------------------------------------------------
 
どこの国のためって言ってないから嘘じゃない
察することが出来ない国民が、思考力ゼロなだけ
 
------------------------------------------