そんな国があったことに、今さらながら、日本は知りました

 長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市美津島町の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を認めているという。

 同署によると、市指定の有形文化財「誕生仏」(高さ約10.6センチ)。24日午後2時ごろ、住職の男性から通報があり、同日午後4時ごろ、署員が対馬市南部の厳原港で、韓国に出国しようとしていた男4人に職務質問し、所持品から仏像をみつけた。【大場伸也】
-------------------------------------------------------
 
マスコミがちゃんと糾弾しないとさらに憎悪されるぞ
 
----------------------------------------------------
 
報道しないテレビは、まるで犯罪幇助
 
-----------------------------------------------
 
その結果、さらに韓国への不信感を煽っているんだけどね
 
----------------------------------------
 
こらぁ日本マスゴミのテレ糞ビ。
ちゃんとトップ項目扱いにして
しっかりと時間をかけて一日中しっかりと報道しろ。
アリバイ程度でチョロっと報じるような姑息な真似はするなよな。
号泣した市議の映像は、何回垂れ流したんだよ
 
マスゴミの価値観は
 
号泣市議 > 日本の仏像を盗む韓国人
 
-----------------------------
 
結婚のススメの野次  >  「懇ろな関係」と卑しめる野次
 
-------------------------------------------------
 
 
韓国世論で泥棒は恥ずかしいことだと理解されてないをだろうな
そんな国があったことに、今さらながら、日本は知りました
 
----------------------------------------------------