それでも民主党に入れますか?

そもそも、民主党の”保守派”っといったらこれだぞ?
 
・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き
松原仁国会での朝日誤報検証「報道自由は守られるべき」と否定的
・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能
・細野氏、日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない
・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮支援すべき
 
------------------------------------------
 
民主党が社民などと反対や審議欠席した法案
集団的自衛権閣議決定→ 幹部ら反対明言
「防衛 "省"」 昇格法案→ 審議欠席へ
共謀罪 創設案→ 猛反対
教育基本法改正」 案→ 反対訴え集会デモ
北朝鮮船に洋上検査」 制裁強化法案→ 採決ボイコット
----------------------------------------
 
▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
韓国国債初めて購入しようとした
・日本所蔵の朝鮮書物韓国へ出向いて献上
慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
竹島の日に閣僚や党幹部が誰も出席せず
・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
韓国議員団の竹島上陸直後竹島単独提訴の見送り」を表明
・更に国連安保理の投票で韓国選出を支持投票
尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
自衛隊在日米軍との離島奪還訓練日中関係に配慮してとりやめ
空自機曳光弾による警告意図的に封印
・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった


----------------------------------------
 
菅、辻本、原口、海江田って
比例なんだwww
 
-------------------------
 
菅直人も辻元もみんな選挙区で落ちて、
比例で復活したゾンビ議員よ。
保険のために比例にも登録してる小賢しい奴らよ。

自民にも、河村建夫とか二階俊博とか

売国議員はたくさんいるわよ。

岡崎トミ子は出るのかしら?
ソウルの日本大使館前で、売春婦と座り込みしたんだから、

慰安婦の件で叩かれるわよね。言い訳を聞いてみたいわ。
----------------------------------------
 
 
知れば知る程・・・
民主党議員って、テロリスト。
 
-------------------------------