マスコミに叩かれる政権与党はそれだけで信用できる。

総理大臣が、公正中立な報道を求めると、総理の圧力だと言う。

これが偏向報道です
 
-----------------------------------------------------
 
事実だけを報道しろ!!

というと圧力になる
不思議な日本のマスコミ
 
-----------------------------
 
マスコミもいいかげんチョンを追い出さないとな
いつまでも自浄能力のないままか?
--------------------------------------
 
選挙結果楽しみ。

民主党や、みんなの党に入れてた周りの人も、今回は怒ってる。
 
----------------------------------------------
 
キチガイ左翼メディアにとっては、

公正中立=圧力

って

完全に狂ってる

マジ、怖いわ、こいつら 
----------------------------------------
 
キー局って偏向報道しないと死んでしまうの? 
------------------------------------
 
左翼のテレビに中立を呼びかけたらそりゃ圧力になるだろ
報道の自由やらで、好き勝手できなくなるんだもん 
----------------------------------------------
 
「ちゃんとしなさい」
といわれて圧力を感じるのは
ちゃんとしてない奴だけだという法則 
--------------------------------------
 
「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」と題し、
在京テレビキー局各社の編成局長と報道局長に宛てた文書によると、
2009年の民主党政権誕生時に偏向報道があったとした上で、以下の4点について要望を出している。

1.出演者の発言回数や時間を公平にする
2.ゲスト出演者の選定についても中立公平を期すこと
3.テーマについても特定の出演者への意見が集中しないよう公正を期すこと
4.街角インタビューなどの映像で偏った意見にならないよう公正を期すこと 
 
衆議院が解散され選挙戦が始まったばかりだが、それに向けて安倍政権が
メディアに対して報道圧力をかけていたことがノーボーダーの取材で明らかになった。
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
公正を期することが、圧力になるなんてw
どんだけ狂ってんだよ
 
--------------------------------------