これからは、民族のルーツを大切にする時代がくる

在日韓国人の資産没収
 
だって、税金はルーツのある国に寄付しないとね

及び法律改正で、入れ墨をしている者も徴兵されて、母国韓国経済が潤ったら

米軍撤退のタイミングに合わせて戦争再開
北朝鮮主導で半島統一
 
ようやく元の鞘に収まる!

なんだかんだで平和になります
------------------------------------
 
 
優秀な在日は本国に戻って新政府を立ち上げて独立すればいいんだよ。

他人の家を乗っ取るよりは、
ルーツのあるところで活躍した方がいいよ
 
各国に散った韓国人で一斉に住所を構えればあっというまに議席をひっくりかえせるよ。
徴兵は本国の奴らを完全排除すれば、恐ろしい訓練もしなくて済むんだから

朝鮮進駐軍さながらに振舞えば本国の奴らもみんな黙るよ。
パチンコも復活させれば韓国経済もV字回復!
 
-----------------------------------------
 
要は 
すでに在日がどの政党応援しようと
国際的に囲まれてるわけ
世界がルーツを見直しているんだもん
 
これを見越しすでに外資が移動を始めている
-------------------------------