その特権が犯罪を増長させてると何故分からんのや

 10月20日に配信された「橋下・大阪市長と桜井・在特会会長が面談 主張は平行線」で、橋
下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長とのやりとりは、不快感しか残り
ませんでした。在特会の主張はあたかも在日韓国・朝鮮人に「特権」があるかのような印象を与
えます。実際はどうなのか取り上げてください。(愛知県 パート男性 65歳)
橋下・大阪市長と桜井・在特会会長が面談 主張は平行線(10月20日
    ◇
 橋下氏と在特会会長との面談は、怒号が飛び交う激しいやりとりに注目が集まりました。そこ
で、いただいたご意見にお答えしたいと思います。
 この面談の前日の10月19日、大阪・難波に行くと、在特会の幹部らが街頭で代わるがわるマ
イクを握っていました。休日で大勢の買い物客らが行き交うなか、「在日は不当な特権を得てい
る」「朝鮮半島に帰れ」などと訴えていました。
 こうした街頭宣伝活動は各地で繰り返されています。なかでも「特権」と言ってよく取り上げられ
ているのが、在日韓国・朝鮮人に認められている「特別永住資格」です。在特会はこの特別永住
資格についてホームページ上に「在日が日本に寄生することを認めている」と記し、非難していま
す。
 特別永住資格は、1991年にできた出入国管理特例法で定められています。45年9月2日以
前から日本に住み続ける在日韓国・朝鮮人やその子孫らを対象に日本での永住を認め、一般
永住資格と違って入国審査時に顔写真の撮影や指紋採取が必要なく、証明書の携帯も求め
られていません。
 こうした資格は「特権」なのでしょうか。法務省入国管理局の担当者に聞くと、「特権とは思って
いません」と返ってきました。歴史的な経緯が背景にあるというのです。
※会員記事の一般公開部分のみ引用しました、全文は元サイトで御覧ください ※要ログイン
引用元:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASGCF7JC1GCFPTIL02M.html
------------------------------------------------------------
>歴史的な経緯が背景にあるというのです。

だからそれを特権というのだとw
 
---------------------------------------------
 
反日朝日新聞は言葉遊びをしたいのかな?
 
全力で、特権を死守したいのですね
-----------------------------------------
 
朝日新聞が国民を騙そうとする、その狡猾さ
目に余るものがある
-------------------------------------
 
× 記者がお答えします
○ 記者がお応えします、在日の期待に・・・
-----------------------------------------
 
暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、
その他の有力暴力団
日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守
日本憲政党党首 - 呉良鎮
日本憲政党最高顧問 - 金敏昭
日本憲政党通名大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟
-----------------------------------------
 
> 法務省入国管理局の担当者に聞くと、「特権とは思って
> いません」と返ってきました。

役人が公式な問いに対し、私見いうわけないだろが
捏造新聞
-----------------------------------------------------
 
朝日新聞が答えなくていいw

嘘記事しか書けないカワラ版屋が、エラそうに「答える」などと、とんでもな
いw
オマエらの場合は「答える」ではなくて「騙る」が似合っている
---------------------------------------------------
 
特権じゃ無いなら廃止すれば良いだろうし
そもそも相続する様なものでもあるまいに
 
------------------------------------------
 
>>歴史的な経緯が背景にあるというのです。

これって完全なヘイトスピーチだよ。

歴史があるから日本人を一括りにして
日本人なら子々孫々まで在日朝鮮人を優遇しなければならないと正当化してるだけだからな。
でも、日韓基本条約で完全解決済み。何の関係もない現代の日本人に罪を引き継げと
言うのは完全なる人種をひとくくりにしたヘイトスピーチ
---------------------------------------------------------
 
通名で日本人になりすませる時点でも
かなりの特権だし、
犯罪を犯しても本名と在日朝鮮人で有る事を公表せず、
通名で日本人の犯罪に見せ掛ける報道が許されている事も
特権以外の何物でも無いだろ!?
---------------------------------------------------