民主党らしいです

 民主党は19日午前、安倍晋三首相が21日の衆院解散を表明したことを受け、国会内で幹部会を開き、
今後の国会審議には応じない方針を決めた。

 川端達夫国対委員長は終了後、記者団に「信を問うとは国会の機能がいらないということだ。われわれは審議をやるべきでないし、
参加しない」と述べた。内閣不信任案の提出については「解散するといっているときに、(提出しても)意味がない」と否定的な考えを示した。
 
 
---------------------------------------------------------
 
さすが民主党
韓国に利することでしか動かない
 
------------------------------------
 
>解散表明したので審議拒否
意味が分からんw

>信を問うとは国会の機能がいらないということだ。
論理性が全く無いww

>われわれは審議をやるべきでないし、 参加しない
日本語で頼むwww
----------------------------------------
 
民主党増税を延期するなって主張していた
自民党増税延期の民意を問うために解散すると決めた

その民主党が解散を非難するの?
 
-------------------------------------------------------
 
麻生政権の時は解散しないからと審議拒否してた。