【小4なりすまし】「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為」 安倍首相がFBで批判

安倍晋三首相は25日未明、小学4年生になりすましたNPO法人代表理事(すでに辞任)の
大学生が今回の衆院解散を疑問視するウェブサイトを開設した問題について
「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います」とのコメントを、
自身の交流サイト「フェイスブック」に書き込んだ。

首相は問題のウェブサイトの画像も紹介しながら、「選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、
選挙は政策を競い合いたいと思います」と訴えた。
--------------------------------------------------------------
 
また捏造
一体全体、今年は何て年なんだよ、、
思い付くだけでも
朝日新聞慰安婦捏造を始め、
小保方STAP
佐村河内ゴーストライター
野々村号泣
アンネの日記切り裂き捏造
埼玉盲導犬フォーク突き刺し捏造
同じく埼玉で全盲少女に暴行事件の健常者への冤罪
百田とさくらのたかじん殉愛捏造疑惑
後妻業と言う恐怖の殺人稼業の存在
NPO団体代表による少4なりすまし捏造サイト、、、
自作自演、捏造、詐称、嘘と冤罪のオンパレードじゃねぇか!
-----------------------------------------------------
 
マスコミは産経以外報道してないって話だけどな
あいかわらず子供をだしに汚いサヨクとマスコミ
地獄におちるぞ
----------------------------------------
 
マスコミの印象がますます悪くなりますね
大手を振って歩いているテロ組織
 
---------------------------------------
 
いつもの民主党の手口
 
------------------------------
 
子供・動物を利用、虐待するのが
左翼、朝鮮人の特徴
--------------------------------
 
ちなみに民主党政権の株価は、約9000円。今は17000円台。
そして、韓国が終焉。
 
怒り狂っているのが民主党
 
--------------------------------------------
 





--------------------------------------------