12月2日解散、14日投開票⇒いよいよテロリストを排除か

◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日解散、14日投開票⇒10日は議員の不逮捕特権がない
---------------------------
 
テロ関係二法案は正念場:余命3年時事日記

・・・
.....前回ブログから
さて、これで野党殲滅の段取りができました。
飯島内閣官房参与の12月2日解散、14日投票発言は、テロ3法案成立を見越してのものです。テロ資金提供処罰法は施行20日後と明記されていますが、他の2法案は即日施行が可能です。おそらく3点セットとして20日後とあわせてくるでしょうが、3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。民主党社民党共産党は選挙にならないでしょうね。幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。選挙は惨敗必至ですね。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18
-------------------------
 
特定秘密保護法案もね。
特定秘密漏らしまくってた民主党議員は気が気じゃないだろ

 
---------------------------
 
特定秘密保護法が12月10日から施行されるんでしょ?
それプラス、テロ関係法案が全て可決されたら、

即日施行されるらしいし、
売国反日活動家やその援助団体や中心組織が

続々ヤバイことになるんでしょうね。
このタイミングで朝日新聞社長が

辞任発表したようだから、
これから面白い展開になりそうですね。


------------------------
 
マスゴミ総スルーの上
 
----------------------
 
残りあと2つのテロ対策法案が通ったら
解散→いきなり逮捕かな。
まさか反対した共産党の14人も

逮捕?
 
テロリストだもんねw

---------------------------
 
戦後のドサクサに紛れて、部落やアイヌなどの、
戦死した日本人の戸籍を乗っ取って、日本人に成りすましていた
背乗り朝鮮人の議員が、

自民党から完全に排除されて、
自民党は真正の日本人の政党となって、
日本人の国・日本を守る愛国者の政党に生まれ変わる事になれる日がようやく
COUNTDOWN。
 
--------------------------
 
終わる前にいろいろありそう
大物議員の逮捕とか

あっても驚かんわ
-----------------------------------