「テロ壊滅解散」

在日テロ党、と自白したようなもんw
 
---------------------------------
 
テロ財産凍結法、成立=国内取引を規制
時事通信 11月19日(水)10時41分配信

国際テロリストの国内資産が増える取引を制限し、提出を命じることも可能とする「国際テロリスト財産凍結法」が19日の参院本会議で可決され、成立した。来年11月までに施行される予定。

凍結法は、国連安保理が指定するなどした国際テロリストや団体の財産が対象。都道府県公安委員会の許可を得なければ、数万円以上の融資や現金払い戻し、不動産取引などを行えなくなる。公安委が、生活費や税金を除く財産の提出を命令できる規定も設けた。

罰則は「3年以下の懲役か100万円以下の罰金」とした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000048-jij-pol
-------------------------------
 
電通を筆頭に日本が
最大のテロ支援国家となっているw
 
--------------------------
 
「解散に大義がない」と言われてるけど
「テロ殲滅解散」だと思えば意味はあるよな
テロ組織から支援を受けてる政党は身動き取れない
-------------------------------
 
まずは仙谷が立候補やめたな。
立候補やめて大人しくしてるだけじゃ済まなくて
外逃亡する奴もいるかもな。
 
----------------------------
 
共産党社民党山本太郎が反対
まぁ分かりやすいよなww

-------------------------