安倍首相「わが軍」発言の真相

安倍さんの自衛隊の「我が軍」発言
おそらく確信犯的に言ったものと思われ。
自衛隊の士気がぐっと上がるし、自覚も促せる。
国民に対しても、軍隊組織であることを意識させる。

沖縄の知事の件もあり、警戒レベルはこれまでになく上がってきている。
いよいよ、その時は近いと思わせる。


*********************************


安倍総理の意図を忖度するなら、大規模テロや日韓戦争が近い、という確たる情報が入っているので、自衛隊の士気を高めるための確信犯的発言、ないし、最大警戒レベル発令の暗号、かも。

*****************


在日韓国人という輩には
阪神教育事件という
戒厳令に相当する非常事態宣言事案を

起こした前科がある
外国人が集団で騒擾を起こしたのだから
本来ならその時点で皆殺しで

何の問題も無かったはず
これからその延長戦が始まったとして
一体誰が政府を責められようか・・

日ごろの行いは大事だってこった
あとちなみに
阪神教育事件の時に

非常事態宣言を発布したのは
日本政府ではなくてGHQ
つまりアメリカさんも先般ご承知な訳だ



*********************



安倍さんは言霊を使い始めたな、という感じがした
陛下だけでなく、政治の担い手がこういった力を持ち、
駆使し始めたことを心強く思うし、

敵にとってはものすごい恐怖だろうと思う

なんせヘイトスピーチの皆さんは、

日本に存在する見えないものが心底怖いくせに
神社に火をつけたり、穢す行為をやるからね

***************


ここのところの
国会での野党の攻撃っての?
際限なく劣化しつづけて
もはやヤクザが因縁つけてゆすりたかりしようとしてるのと
区別がつかないレベルに…

こんなこと続けて
支持が集まるとでも、本当に思ってるんだろうか?
不思議でならない

***************

支持は得られないけど、
やらないと中韓朝の刺客に
やられちゃうんじゃないのw

***********