名字を与えてくれた日本に灰皿を投げつける朝鮮人

平成15年5月31日、東大での講演会で、後に日本の総理大臣も経験する麻生太郎
語ったエピソードに、このようなものがある。

「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」
という質問を受けた麻生氏は、

歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。たとえば朝鮮人創氏改名の話。日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ

と答えた。

これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。


そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国のおじいさんが現れて、
「あなたのおっしゃる通りです」

と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、
ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」

と言ったらもっとすごい騒ぎになった。
だが、その時もそのおじいさんが、
よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです

と言って、その場は収まった。

つまり韓国でも、当時を知る老人は正しい歴史的事実を知っているのである。

----------------------------------------------

去年あたりに、韓国の国内で似たような騒動の時に、
そのように指摘した老人が
殴り殺されてたよね。
不法入国二代目三代目の劣化も激しいけど、

あちらの国の方でもそうとう劣化が進んでるみたいだ
ね。

----------------------------------------
つまり、
日本人風の名前を名乗ったのは強制じゃなく
日本に移住したのも強制じゃなく
兵役に志願したのも強制じゃなく
そもそも併合したのも強制じゃない。
嘘の上に嘘を塗り固めて戦後の賠償金をせしめただけでは飽き足らず
日本人の財産、日本人の開発した技術・産業を盗み続けること50年
未だに国際社会で嘘を撒き散らして日本人の名誉を傷つけ
さらなる金を毟り取ろうと活動している。

こんな下劣な嘘つき乞食民族を許せるわけがない。
--------------------------------------
韓国で本当のこと言うと殺されるからな
そして国にはキチガイしか残らず、そのキチガイ同士が子供を作って
キチガイの血がどんどん濃くなっていき現在はもう手遅れ
支那文革でまともな人間が死んで同じような状態になってる

--------------------------------------

麻生氏が講演した頃はまだちゃんと儒教の教えが残ってたんだな。
当時はわ老人が言えば大体の朝鮮人は黙った時代。
今の韓国は儒教すら捨てて、反日教を盲信してるから手遅れ。
反日は自ら地獄へ堕ちて行く魔道だよ。

-----------------------------------

麻生がこれ言ったとき、朝日がめちゃくちゃ喚いてた
首にしようと必死だった
漢字の読み違いだけで連日それだけ垂れ流した

朝日新聞は過去の様々な罪を検証して謝罪すべき

朝日の社員の罪は、大きいよ。
あなたの子供や孫を地獄に落としていると
気付かないのか・・・。


--------------------------------------