野党のデマゴギー「徴兵制が始まるぞ~」

「レッテル貼り、無責任な批判は避けるべきだ」。安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、政府が検討する安全保障法制が「戦争法案」「徴兵制が始まる」との批判を受けているとして反論、「これはデマゴギー(悪宣伝)と言ってもいい。
デマゴギーには負けずに責任を果たしていく」と強調した。新党改革荒井広幸代表に答えた。

予算委では、民主党小西洋之集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「日本の法秩序を根底から覆すクーデター」と激しく批判。
さらに「憲法をじゅうりんした」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団がやっている」と口を極めたが、
首相は「もう少し冷静になって議論をした方がいい」といなし、質疑はかみ合わなかった。 

--------------------------------------------------------------------------

小西君また君か

------------------------------------------------------

日本国憲法第9条にノーベル平和賞を授与するよう求める文書に名前を連ね、

集団的自衛権の行使容認は憲法違反であるとして反対している。小西君。

---------------------------------------------------------------

きっと、どこかでイニシエーションされたねw

-------------------------------------------


自分は馬鹿ですって宣言してるのと同じだな 

-------------------------------------------

普通の人がギョっとするような単語ばかり振りまいて
中身が何もない 

これが、ゾンビの姿ね

-------------------------------------------

あほか。ほんとに戦争したがってるの民主じゃねーの?

と思われている思えば、恥ずかしくもなるでしょうが・・

そこが洗脳ゾンビ君は違うのでしょうね

--------------------------------------------


>>「徴兵制が始まる」

もう学ぶ事を辞めた馬鹿は黙ってろ・・・。
----------------------------------------

安倍総理が何度も何度も徴兵制は法的にも憲法違反で
ありえないと答弁しいるんですが、そういうのは無視なんですかね。

-----------------------------------------------------------

スイスの民間防衛みならえよ
徴兵で全国民鍛えるのが正しい国防


スイスに向かって、軍靴の足音が聞こえると言えるかw
右翼化した徴兵国家と言ってみろよw

-----------------------------------------------------

サヨクってとにかくセンセーショナルな単語で煽るのが好きだよね

------------------------------------------------------

憧れの国連様は、
核兵器を持った国が好きで
日本みたいな憲法9条のある国は敵国指定してるんだよね~

----------------------------------------------------