弁護士の坂本一家皆殺しの原因が怖すぎる

麻原彰晃のDNAを抽出した液体を飲む行為。
1989年1月頃から行われるようになった。
弁護士の坂本堤は、この行為の欺瞞を追及していたため、
一家皆殺しされることになった(坂本堤弁護士一家殺害事件)。

-----------------------------------------------------

知りませんでした。
「いにしえーしょん」とか、変な英語でごまかしてましたねw

この事件の真相を多くの人が知ることこそが、
殺された坂本さんや子供さんのご冥福につながるものと思います。


らに・・
-------------------------------------

黒いメガネをかけ、左目で赤い光、右目で緑ないしは青い光を別々に点滅させるのを見る。さらにその状態のまま液体の入った厚いクッションの上であぐらを組む。クッションはバイブレーションが施され小刻みに激しい振動を繰り返す。LSDを投与され幻覚を見る。自分の体をコックピットに座り操縦しているような感覚に捉えられ、意識だけが肉体の外に放り出され、自身の肉体を高台から見下ろすような「体外離脱」や「臨死体験」のような感覚を体感する。その瞬間には超能力を得た感覚を味わうがそれもつかの間で、さらにその後、意識が何者かによって引きずられるように人間界ではないような全く別世界へ放り込まれ、激しい恐怖感を味わう。気絶する信者も多い[10]

-----------------------------------------------------

ポケモンのテレビの点滅で、子供が失神するようなこともあるぐらいだから
この点滅で、脳に影響を与えることは間違いないだろうね。

それにしても、恐ろしい。

洗脳。

---------------------------------------------------

麻原の3女が、まだ父親擁護していると本を出しているが
知らなかったではすまないだろうに。

本当に気持ち悪いったらありゃしない。

---------------------------------------------------

でもね。
麻原が誰かに利用されたかもしれないよ。

あんな風貌だしw

彼は、広告塔に使われた。
その罪も大きいけどね。

もう、真相なんて語れない程に。
そんなのは簡単かもね

角田美代子だって獄中死だし。

------------------------------------------

あんな見るからに怪しげで不潔なおやじさんに
エリートと言われる人が
ひれ伏していったことが信じられん。

-----------------------------------

よく漫画であるじゃない。
民衆がゾンビになっちゃうの。
洗脳が解けると、一瞬で普通の人に戻るってやつ。

ゾンビにする方法って、完成してるのかも・。

--------------------------------------------