ま~た、日本が悪いニダ!かよ

米国の高高度防衛ミサイル「THAAD」の韓国配備問題や、中国が主導する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」への参加問題などを巡り、米国と中国の板挟み状態となっている韓国で「日本の
動きが韓国外交を困難にしている」との声が噴出している。

聯合ニュースは19日、「韓米中の外交戦の変数は日本」と題した記事の中で、日本が米国で「韓国の中国傾倒論」を展開しているとし、警戒感が強まっていると報じた。

-------------------------

米韓同盟が終わり、半島がいずれ中国の傘下になることは、アメリカも想定していることだよ
「韓国の中国傾倒論」を展開しているのは、日本ではなくもっぱら中国なのに・・
ご存じないようですね

----------------------------------------------------


現職・歴代大統領のせいだろ

どれだけ、大統領を見くびってるんだよw

---------------------------------------------

おまえら、日本に権限を預けていたのかよw?

それどころか
天皇を侮辱していたっていうのに。

-------------------------------------------------


自国民が、米国大使を切りつけちゃってるんだけど、どうやったらそういう結論に至れるんだよ?w

コントかw


--------------------------------------------------------------------

日本のせいにしておけば問題ないから・・・って
まるで麻薬中毒・。

もう廃人同様・・・

-----------------------------------------------