韓国が「南北統一する」と騙して世界から支援を得た!?

何故韓国が親中路線になるのか分からない人へ
------------------------------------
まず日本の民主党政権時代を思い出してください
民主党政権の時日本の国益を韓国へ大量に与えましたね?


世界の主軸国も韓国製品を優遇してましたね?

この時はドイツ統一のよう北朝鮮を買収する形で
南北統一をするというのが行われました
韓国自身も2012年11月に行われたG20ソウルサミットで
高らかに南北統一すると宣言し、
支援を受けたわけです



しかし韓国の世論はメディアを中心に
北朝鮮を挑発しまくって政府側からも喧嘩を売りまくってました
それで南北統一は無理だっていう世論を形成し、

さらに中国に付くと言って
南北統一を世界に諦めさせたわけです

それ以前にリーマンショックの時の韓国の対応を知ってもらいたいですが、それは調べてください。
韓国はアメリカに対しものすごい攻撃をしてますのでw

韓国は南北統一という世界からの支援を受け、
騙し、国家破綻を回避しただけでした

買収するほどのお金を与えられ
経済も未来が明るいと思い込んだ韓国は、
日本はずしを決行してました

馬鹿ですね~
日本に成り代わろうとしたわけですね 


民主党という事もあり
日本を完全に支配したと思い込みました。

技術も無いのに日本に勝ったと騒ぎまくって自分の事しか考えてないわけです
それから反日がヒートアップします





これで世界の主軸国のやり方が変わります
別のやり方で南北統一へとシフトしました

それは韓国を北朝鮮
同レベルの
経済力まで下げる事


同レベルに下げた場合韓国は、5000万人まで人口を増やしているので、とてもやっていけなくなります
さらに生活水準も大幅に変わり、

まあ言わないでも今の現状とこれからどうなるか分かりますねw

統一しなければやっていけない状況を作り出すのです


だから経済で生殺与奪権を握られるほど中国に擦り寄ったわけです。 
南北統一せざるを得ない状況になり、


経済が終わるという事は南北統一しなければならない

しかし南北統一はいやだから
中国に助けてもらいたい

でも国連軍が撤退したら安全保障でも韓国は完全に孤立してしまい、
外資は逃げ経済も破綻し、北朝鮮主導で統一となってしまう

中国も安全保障で孤立している為、

朝鮮統一後どのような政治形態になるのか不安でたまらない為に
韓国と利害が一致したわけです


中国の手足となり国連軍の機密情報まで韓国は中国に流出させてますね

バランサーと言ってますが、
韓国の民族性事大主義の裏切り行為による必然です 
韓国の招いた結果でどうこうしようが南北統一路線は変わらない
どっちに転んでも地獄 


親中路線になろうが親米路線になろうが、国連軍の撤退は変わらない為に、

南北統一の朝食会に出席している
リッパート大使を
殺害しようとし、
すべて北朝鮮がやったように見せかける事で、
アメリカが北朝鮮に対し
激怒し国連軍を撤退させないようにと、

一石二鳥の起死回生の偽旗作戦

韓国政府主導でやったわけですね


そして支持率大幅アップ 
まさにシナリオ通りの誘導の仕方


世界中が見抜いてるよw

-----------------------------------