【上村遼太君殺害】犯人は在日韓国人

川崎の中1事件で逮捕された18歳少年の自宅に書かれた落書きの内容が明らかになっています。

18歳少年の自宅にはこれまでに「塀」と「自動車」に落書きされたことが報じられており、塀には「フィリピンにかえりたい」と書かれていたことがわかっていますが、自動車に書かれたという落書きについては「別の国名」という形で伝えられていました。これは3月6日の東スポの記事。

「壁にはAの母親の出身国を指して「○○(国名)に帰りたい」と赤いスプレーで落書きされ、父親が仕事で使っていたワゴン車には別の国名が落書きされた」

3月12日発売の週刊文春が、18歳少年の父親に取材して伏せられていた国名が明らかになっています。

車のこの部分には『KOREA』って落書きされてたんだ。

うちの婆さん(Aの祖母)が韓国人だからね。

赤いペンキで書かれたから消してきたんだ。家のブロックにも『フィリピンにかえりたい』って書かれるし」

ただし、疑問も残ります。3月5日のYahoo!ニュースには、スポーツ報知の記事としてこう書かれていたからです。

「落書きされたのは、少年の父親が出勤などに使用しているもの。車のフロントガラスの下に大きく4文字が書かれていた」

「4文字」が間違いであったのか、それともクルマには2回落書きされていたのかは今のところ不明です。
・・・

http://www.buzznews.jp/?p=1444530




「車のこの部分には『KOREA』って落書きされてたんだ。うちの婆さん(Aの祖母)が韓国人だからね」

---------------------------

三鷹ストーカー殺人のフィリピンハーフの男と同じだろ。
親父が帰化「日本人」。
元は在日韓国人

吉祥寺女性刺殺事件のルーマニアハーフの犯人も、
親父が帰化「日本人」、
元は在日韓国人

------------------------