加害者が被害者になる瞬間を見たわw

韓国:「おまけ」の人生…朴大統領 米大使を見舞う
毎日新聞 2015年03月09日

【ソウル澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は9日、韓国人の男に襲われて重傷を負い、ソウル市内の病院に入院中のリッパート米大使を見舞った。朴大統領はこの日、中東訪問から帰国し、空港から病院へ直行した。

朴大統領は大使に、自身も2006年に顔を切りつけられて同じ病院で手術を受け、その後の人生は「おまけ」だと考えて国のために生きてきたと、自身の経験を紹介。「大使もこれから国と韓米同盟のために多くのことをしてくれるだろうと考えている」と語りかけた。一方、大使は「私もおまけとして得た人生と時間で、家族と米韓関係発展のために最善を尽くしたい」と答えた。

-----------------------------------------------------




「おい、アメ公、お前は一回死んだ身なんだから拾った命で韓国に尽くせよ」


ってこと?

頭おかしいな

--------------------------------

なんか朝鮮王あたりが
臣下に言ってるつもりなんじゃないかなw

---------------------------------

お前は自国だからそれで納得したかも知れんが、
一命をとりとめた人の人生をオマケ呼ばわりとか
神か何かかよ。

---------------------------------

なにこれ。
事故に遭った部下へのお見舞いになっとるぞ

-----------------------------------

これを言われた時の大使の顔が見てみたい

------------------------------------


被害にあった人に対して、
私も被害者だからっていう
態度を取るのって凄い

被害者、恐るべし

----------------------------


みなさんご覧ください
みなさんは今、加害者が被害者になる
瞬間に立ち会っています!

---------------