【福岡】女性(80)、右折せずコンクリート壁に直進、壁を突き破り立体駐車場2階から車ごと転落

15日午前8時55分頃、北九州市小倉南区富士見2の立体駐車場2階
(高さ約3・5メートル)から、同区の自営業女性(80)が運転する乗用車が転落した。

女性は顔や胸を打って軽傷。小倉南署の発表によると、女性は2階に上がった際、
右折するべきところで直進し、コンクリートの壁を突き破って転落したという。

---------------------------------------------------------------

車でコンクリの壁を突き破れるのかよ

------------------------------------------


この方が、軽症で何よりだが・・

もし、小さい子どもが巻き添えになっていたら、一体誰の責任なんでしょうね?

80才のおばあさん?
許可した国?
崩れたコンクリートを管理していた人?
崩れたコンクリート壁を作った人?
右折表示をもっと目立つように作らなかった人?


この責任の所在があいまいだと、
誰もが責任を感じ、転ぶ前の杖だらけになって
結局、公園の遊具が撤去されてしまうんだよな。

-------------------------------------------------