森友学園理事長と民進党議員らの写真

森友学園理事長と民進党議員らの親密写真が発掘される!
2017/03/01

http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/03/d3d32b19ca2bc8946f2fd3138cb8dc4e.jpg
http://img.news-us.jp/japan/politics/d3d32b19ca2bc8946f2fd3138cb8dc4e.jpg

写真:スパイ防止法の制定を求める会HPより

「衝撃的な写真だ」
「中央に写る男性は森友学園の籠池理事長」
「両隣に写るのが当時民主党で現民進党松原仁議員と、当時無所属で現自民党平沼赳夫議員」
松原仁議員が口利きをして、有力議員を紹介したともとれる」
スパイ防止法の制定を求める会:この団体の副会長として籠池泰典氏の街宣写真も掲載」

民主党政権時にも表彰状送ってましたよね?」
「安倍首相を追及している民進党議員は当然、松原仁衆議院議員にも調査のメスを入れんですよね?」

----------------------



森友学園への国有地売却の話が出てから、安倍首相や昭恵夫人は国有地売却に関与していないときっぱりと否定してるし、
鴻池祥肇も記者会見をして「無礼者」と言って断ったと言ってるけど、
民進党松原仁は、これまで一言も関係がある事を言わずに

---------------

ワロタ

----------

せっかくNHKが食い付いて騒ぎだしたのにな
立ち消えしたら報道しない自由で笑うわw

-------------

もう「ブーメラン党」でいいよ

---------------

そもそも籠池が小学校を作ろうとして
大阪府に借入金があっても

小学校の許可を得ようとして
条件を緩和させたのが民主党政権時代の話

---------------

安倍をあれだけ叩いたんだから証拠出てきたこのネタを
最低限同じ時間扱えよ
日テレ

---------------

どうせ報道しない権利行使だろ
朝鮮学校やマスコミ各社の払い下げの件も
スルーだし

---------------