【森友学園】虚偽の証言だけを大々的に報道

>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

--------------------

「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!


籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した


-------------------------------------------------

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる

2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

----------------------

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。


http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=daityouwa&mode=res&log=6570
-----------------------------

森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ荻上チキ・Session-22」
2017.3.30 木曜日04:02



手の甲の血管が違う・・・




-------------------
ほんとだ別人やん
----------

そんなの映り方の問題だろ!って言おうと思ったけど
血管の位置全然違うじゃん

---------------

指の長さも違うぞ

爪の形も違う

-------------

指の組み方
指の組み方は意識しない限りそう変わらない

--------------

すんげー違和感でるよな
これ絶望的に工作失敗だよw

-------------

連中が連呼してたアンコンもカルトも
全部共産党民進党の方だったというオチ

-----------

これを
おかしいと思わない人が
ジャーナリストと
名乗ってるのw?

-------------