おかしいと思わないなら、滅びるだろうね
日本の芸能界やマスコミ、スポーツは
昔から在日コリアンに支配されているのである。
その元締めは在日韓国人企業の電通である。
母国の韓国人でさえブスだと嫌う、
水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、
暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や
木下(朴)優樹菜のごり押しといい、
在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、
在日コリアンがTVやCMに出ていないと、
精神が安定しないのか?
韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、
この期に及んでおとなしくしていればいいのに、
韓国・朝鮮と在日コリアンは、
何故我慢できないのだ?
韓国では、いまだに日本文化を規制して、
日本のアイドルも俳優も活躍できず、
日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけ、世界中で日本を叩きながら
アイコン、ビックバンや超新星、
東方神起、KARA、少女時代などを、
今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。
水原希子(フィリピン系米人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、川栄李奈、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?
恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、
韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。
日本人の1%にも満たないのに、
何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と
在日系芸能事務所の圧力なのだ。
日本も韓国と同じように、
徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。
相互主義なのだ。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、
スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。
日本が在日やパヨクに支配され、
ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、
金をスッたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、
在日韓国人が優先されているのである。
多数の在日韓国人が、
日本の広域暴力団の組長になっていることに、
日本人は怒りを感じるのだ。
日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、
何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?
おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、
歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、
電通や芸能事務所の多くが、
在日韓国人経営なうえ、
TV局やマスコミにも在日韓国人が
異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、
在日韓国人か、韓流スターである。
おかしいと思わないか?
全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、
日本人をなめているのか?
小ばかにしているのだ。
もはや在日韓国・朝鮮人を絶対に許してはならないのだ。
韓流の衰退は、
韓国人の反日感情、在日の悪行、
金目当ての裏の顔が
日本人に、ばれたからなのである。
朝鮮人は慰安婦像を撤去してから来日せよ。
日本人を奴隷のようにこき使う
在日韓国人企業の親玉が電通である。
---------------
美人に化けた鬼を退治しようとすると、
人権だ、差別だと言っているような
この世は、おかしい。
------------
それが、
最低賃金で働くより、
生活保護をもらった方が
年収が上となるような
おかしな社会に成り果てた
--------------
言っていいんだよw
鬼も必死だからw
既得権益をどんどん拡げていくだろうしw
でも、それに惑わされる程度のものなら
滅びても仕方ないね
-------------
媚薬を嗅がされた人もいれば、
手足を縛られ、
喉にナイフをつきつけられ、
妻子の頭にピストルをつきつけられ、
武力は放棄させられ、
そんな状態で何ができるというのか
---------------
それでも、気付けるか、気付けないか
だと思う
-------------
この世は、いつだって
気づきの連続。
気付いた時がスタート。
頑張れ、日本
-----------
昔から在日コリアンに支配されているのである。
その元締めは在日韓国人企業の電通である。
母国の韓国人でさえブスだと嫌う、
水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、
暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や
木下(朴)優樹菜のごり押しといい、
在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、
在日コリアンがTVやCMに出ていないと、
精神が安定しないのか?
韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、
この期に及んでおとなしくしていればいいのに、
韓国・朝鮮と在日コリアンは、
何故我慢できないのだ?
韓国では、いまだに日本文化を規制して、
日本のアイドルも俳優も活躍できず、
日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけ、世界中で日本を叩きながら
アイコン、ビックバンや超新星、
東方神起、KARA、少女時代などを、
今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。
水原希子(フィリピン系米人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、川栄李奈、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?
恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、
韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。
日本人の1%にも満たないのに、
何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と
在日系芸能事務所の圧力なのだ。
日本も韓国と同じように、
徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。
相互主義なのだ。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、
スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。
日本が在日やパヨクに支配され、
ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、
金をスッたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、
在日韓国人が優先されているのである。
多数の在日韓国人が、
日本の広域暴力団の組長になっていることに、
日本人は怒りを感じるのだ。
日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、
何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?
おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、
歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、
電通や芸能事務所の多くが、
在日韓国人経営なうえ、
TV局やマスコミにも在日韓国人が
異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、
在日韓国人か、韓流スターである。
おかしいと思わないか?
全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、
日本人をなめているのか?
小ばかにしているのだ。
もはや在日韓国・朝鮮人を絶対に許してはならないのだ。
韓流の衰退は、
韓国人の反日感情、在日の悪行、
金目当ての裏の顔が
日本人に、ばれたからなのである。
朝鮮人は慰安婦像を撤去してから来日せよ。
日本人を奴隷のようにこき使う
在日韓国人企業の親玉が電通である。
---------------
美人に化けた鬼を退治しようとすると、
人権だ、差別だと言っているような
この世は、おかしい。
------------
それが、
最低賃金で働くより、
生活保護をもらった方が
年収が上となるような
おかしな社会に成り果てた
--------------
言っていいんだよw
鬼も必死だからw
既得権益をどんどん拡げていくだろうしw
でも、それに惑わされる程度のものなら
滅びても仕方ないね
-------------
媚薬を嗅がされた人もいれば、
手足を縛られ、
喉にナイフをつきつけられ、
妻子の頭にピストルをつきつけられ、
武力は放棄させられ、
そんな状態で何ができるというのか
---------------
それでも、気付けるか、気付けないか
だと思う
-------------
この世は、いつだって
気づきの連続。
気付いた時がスタート。
頑張れ、日本
-----------