学校法人として認められる朝鮮学校と認められない森友学園

朝鮮学校補助金問題 大甘の群馬県調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連との関係、学校側の言いなり



補助金打ち切りに踏み切った東京都は、群馬と同じ教科書を元に調査している。狩野浩志県議は「東京都は教科書内容を示して『総連が朝鮮学校の教科書を編さんしている』との裏付けとした

総連と学校に関わりがないという県の報告はどういうことか」と指摘、同課は「学校運営の文書照会に『学校法人として独立した運営をしている』との回答を得ている」と説明するに留めた。

 校長の文書による回答には「本校は様々な同胞団体やグループ、個人からの寄付などを通し財政を賄っている」との記述もあるが、県は問題視せず、「総連からの寄付ではない」と説明しただけだった。

------------------------------------------------

朝鮮学校には大甘。

森友学園には、設立阻止に全力投球。

----------------------------------------

それが、戦後教育なんだな

------------------------------

「日本の教育勅語は、断固として絶対許さない!

拉致国家の教育は、思想の自由で、まぁいいんじゃないの」

なんなんだろうね~w

--------------------------------------

拉致された人を取り返そうするより、
森友学園に対する熱心さは、何なの?

-----------------------------------------