石原氏「時間がなかった」

 石原氏が会見した東京・内幸町の日本記者クラブには、約300人の報道陣が詰め掛けた。午後3時前、石原氏がグレーのスーツ姿で現れると、シャッターを切る音が響いた。

 豊洲問題をめぐる自身の責任を認めつつ、「都庁、議会にも責任がある」と強調。さらに「混迷、迷走の責任は今の都知事にある」と移転を延期した小池百合子知事を批判した。「豊洲市場は安全」と述べる学者の見解を取り上げ、「科学が風評に負けるのは国辱だ。豊洲に移転すべきだ」と語気を強めた。

 報道陣からは、部下に全て任せていたのかという趣旨の質問が集中。石原氏は「私は専門家でない。専門家のいる委員会や担当部局に任せざるを得ない」「浜渦君(当時の浜渦武生副知事)に任せていた」と繰り返すばかり。

 しびれを切らした記者が

「なぜきょうまでに事情を知っている浜渦元副知事から聞かなかったのか」と問いただしても

時間がなかった」。記者席から失笑が漏れた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000135-jij-soci

-----------------------

石原氏こそが、国辱だわ

----------------


時間がなかった」。記者席から失笑が漏れた。


一番の肝だね。

------------------

これをテレビで流すかなw

-----------------

これは、果たし合いだと豪語しながら、
現場では、時間がなかったと言い訳する
偽サムライw

-----------------

報道しない権利を行使するのかなw

----------------

偏向報道するのが常だから

---------------


何も見ないでサインするだけの人に、
都民の税金から退職金を1億円以上。

詐偽、背任行為でしょ?これ…


----------------