内戦を停戦中に別の内戦が始まるのね

「市街戦が始まる」と悲鳴をあげた韓国紙
「北爆」危機の中、南では左右対立が激化
2017年3月1日(水)

韓国で左右対立が激化、力の衝突を懸念する声が高まる。
3月上旬にも朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾の可否に判断が下る。

それを目前に、双方が「負けたら従わない」と言い出したのだ

http://www.news-us.jp/article/20170303-000011k.html

--------------------------


あれ?北朝鮮とは一応内戦だったよな?
内戦を停戦中に別の内戦が始まんの?
これもうわっかんねーな
これが宇宙の法則なのか

マトリョーシカ

悪循環バージョン
---------------

日本と言えど
手を出したら巻き込まれるよ?
内戦なんだから

当人同士で解決させるしかない
 

朝鮮半島
実は、彼らにもそんな事態を
ら回避・解決するチャンスはあったんだよ

1当時の朝鮮戦争に連中自身がもっと真面目に最後まで戦っとけばこんな事にはならなかった

休戦協定に韓国もちゃんと参加して、協定に互いの独立の可能性を盛り込んでおくべきだった
3韓国はアメリカの支援手形が有る状態で2回も北に攻め込むチャンスがあったのに結局屁たれた

以上、その全てのチャンスを

全て自分たちで潰したので・・
仏の顔も三度まで

--------------


こうなることは、歴史を見れば目に見えてた。

日本に出来たことは・・
一部の朝鮮人(在日)を
特例の枠として、教育すること。

いざと言うとき、同胞として助けになるだろうと。

--------------

まるで、逆工作員だね♪

-------------

双方が「負けたら従わない」
双方が「負けたら従わない」


ほら。
9条の会の出番だよ~
話合えば、戦争にならないんでしょ。

----------------