偽の侍 石原氏 あまりに酷い会見だった

・都民には謝らない
・小池は豊洲に移転しないと訴えられるだろう
・頭が悪くても知事をやって当然。それで被害を被るやつが悪い
・俺様に訴訟とかふざけるな俺には責任はない

・体調悪いのにきてやったありがたく思え
・専門家と役人が全て悪い。俺は全く悪くない

・当時の責任者とは、連絡もとってないし、この会見を受けるに当たって話を聞こうともしなかった




全く真実を解明する気なし
----------------------------------------


「私は専門家じゃないんだから」 っていうのうを言い訳にするんだったら。
おまえはそもそも政治の専門家じゃないじゃないの。
政治の専門家じゃないのになんで国会議員や都知事になったのよ

-------------------------

これだけの案件を

知事が


知らぬ存ぜぬ 契約書も読まないで盲判押しても

結果として背任は成立する。

なぜなら職務権限があるから 

--------------------------------------

東京都知事「みんなの責任です」


こんな侍いないよw

----------------------------